忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 06  2020/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
今日はこのあと、このBlogサイトは1時からメンテに入るんだそうです。
よって、今夜の更新はでけません。
そして、朝になったらこのBlogが無くなってる可能性も有り。
こわいね〜〜。
サムライ・ファクトリーさんが、侍でありますように。
と祈りつつ、また明日ね!
PR
Blog訂正している所へお電話。
いや、変なとこ一杯あったでしょ。
ごめんね。
忘れるとこでした。

今日もお話し中、話題に出たんですけども、
tawawa上で良かったら、委託品販売承りますよ。
天然石、タンブル、磨き物、なんでもどうぞ。
もちろん、HobbyStoneで買ったものもどうぞ。
私がが売りますので。
他の方も良かったらどうぞご連絡下さいね。
石は場所を取りますからねw 
遠慮無くご相談ください。
静岡は今日も暖かい・・を通り越して暑いくらいでした。

海は水色、潮溜まりは紅。
綺麗ですた・・。


今日は忙しいので、更新無しで。
すまぬ。
すまぬ。風邪引いたカモ。>_<
大人しく寝るべし。
よって、また明日ね! >_< ノ
皆さんもお気を付けくだされよ。
インフル怖いからさ。

Ps、中川昭一さんの父(自殺したとされる中川一郎さん)の
死の真相を扱った
『中川一郎・怪死の真実』を読んでるんだけど、
この方、韓国にパイプ持ってたんですね・・。
深ぁ〜〜い闇が、息子さんの命まで脅かしたのかしら・・。

ここはサムライ・ファクトリーって言うんだけど、
サムライなんだから大丈夫!とは思うが、
福島みずほさんの帰化のこと書いた時は、アクセス出来なかった・・。
大丈夫かな?(^_^;)
ある日突然、ここが無くなってたら、お察しくださいね。

もう一回かいとく。
「そうだよねえ。在日60万人中、約40万人が生活保護貰ってんだから
選挙ぐらいやって貰わないとねえ。
あ、ちなみに日本人が生活保護申請すると、
12万円が天井なんですって。普通は10万円行かないって。
まぁ日本人はね、我慢強いから。
韓国に働いてない親戚いると、日本に呼ぶんだってさ。
え?
在日さんの生活保護費?平均17万円だって。」
お見舞い、ありがとうございます。<(_ _)>
とりあえず、Blog挙げておいて貰えれば、生存確認出来るので・・
と、何人かの方に同じことを言われる。(爆)
たぶん大丈夫です。
4本送れた!(@_@;)ノ
自動返信来た。
「掲載する場合、視点はこっちだ。わかってるな?」
って書いてあった。
づがれだ。
あとは頼む。(@_@;)ノ

下手くそでも意味が通じれば良いのだっ。
Hello.
The dictatorship started in Japan.
As for us, it did not experience it in the speech of Hatoyama in the United States.
He cheated the people. Japanese news media threw away the justice.
Please help Japan by your report. A lot of Japanese are angry.
It is report in the world as for this.
ご心配をお掛けしました。
デジカメ、なんとなりそうです。
届いてみないとまだ分からないのですが、
ニコンのデジカメを落札出来ました。千円で。
情報、ありがとうございました。<(_ _)>
デジカメの情報、ご厚意メールと本の情報を下さった方々、
本当にありがとうございました。

中古デジカメにつきましては、あまりに立派すぎるので
ご辞退させて頂きましたが、
そうそう、オークションがありましたよねえ。
マメにチェックしてみます。<(_ _)>



わしってば、肝心かなめの大事なことを・・・。

暑中お見舞いのお葉書を下さった方々、ありがとうございました。
クジが当たったら、そっくりプレゼントしますね。(笑)
+HobbyStone-MILDのオーナーを始め、
助けて下さった方々、本当にありがとうございました。
他にも、いろいろお心遣いを頂いていると思います。
ツライ時は、どなたかの祈りの声が聞こえてくるようでした。
本当にありがとうございました。
皆さまのおかげ。
わしは大丈夫です。



いやはや。
腰痛だけでなく、地震まで、ご心配をお掛けしました。

+HobbyStone-MILDのオーナーの所にまで、
ご心配メールを頂いたと聞きました。
皆さんのお名前を伺って、ジーンと来てしまいました。
本当にありがとうございました。
もう大丈夫です。
・・・たぶん。(笑)

昨夜は「熱帯夜」以外にも何か寝苦しい夜で、
やっとうとうとし始めた途端、小次郎のぐえぐえ声で飛び起き、
汚されたシーツを取り替え床を拭き、
さぁ今度は朝まで・・と寝付いた所にグラグラグラッッ!!
びっくりしましたよ。
「これか?これなのか?」
と思いました。
静岡県人は全員そう思ったと思います。

さっそくNHKを点けると、我が家の辺りに場所に
震度6.5?って出てました。
そして、ああ一番強い場所でこれなら大丈夫だと、
少しホッともしました。
我が家では、神棚のロウソクと小さな本棚の本が落ちました。
お外を見てみましたが、倒れた家屋もブロック塀も見えず、
煙も上がっておらなかったので、地震が起こった爪痕は
一切見えませんでした。
東名が壊れちゃってたみたいですけどね。

昨夜は台風の影響でそこそこの雨が降っていたので、
もしあのまま大震災が起きていたら、
けっこう切ない事になってたと思います。
専門家によると、東海大地震の1/10とか言ってらしたので、
その話を聞いた時の方が怖かったです。

「いやぁ〜静岡は来る来るって言う大地震も来ないし、
津波も洪水もないし、呑気な所ですよねえ」
などと、回線工事のおじさんと喋っていたのが数時間前。
でぇ〜〜っ?!と思いました。
県民も皆さん、
「こんなの初めて」って口々に言ってましたよ。

皆さんの所は大丈夫ですか?
九州や四国の方々、大雨は大丈夫ですか?
非難は、早すぎるくらい、大げさくらいで良いみたいです。

さて。乙女鉱山水晶のミニミニを早く出さないとですね。
PCの設定が済みましたら、急いでご紹介しますね。
あとちょっとお時間ください。
いやはや。ほんとにお久しぶりです。
ご心配とご迷惑をおかけして申し訳ないです。
説明をすると、長すぎて嫌われると思うので(笑)
やめときます。

腰は大丈夫です。
半径1km以上動けなかったのですが、
もうそろそろ良いみたいです。
あと、回線をなんとかするまでもう少しかかると
思いますが、なるべく早く復帰できるようがんばります。
御用の方は、メールフォームからメールくださいまし。
月曜日にチェックできると思います。

めがね忘れちゃってよく見えないので
今日はこの辺で。

感謝&陳謝
Blogの中にある広告商品をお求め頂きますと、
オーナーに3〜7%の手数料が支払われます。
私に儲けさせたくない場合は(笑)
一度Blogをクローズしてから、Amazonなりに入ってご購入下さい。
※本は自分が読んで良かったもののみご紹介しています。

また、ご購入下さる方に心から感謝申し上げます。

今日読んだ本。
日本文化のキーワード 7つのやまと言葉でその宝庫を開く
栗田 勇 祥伝社


大和言葉の文献を探していて見つけた本。
学者バカ的な、信仰心を斜め上目線で語るような事も無く、
もののあわれ、におうなど、日本人の本質を言葉から紐解き、
目からウロコの落ちる本。言霊、大和言葉の本意を識るにも
恰好の入門書と思う。

毎度です。
いつもHobbyStone'sCollectionに遊びに来て下さって、
本当にありがとうございます。
このBlogは『TAWAWA』のオーナーが書いてます。
コメント投稿出来なくてごめんなさい。
(面倒でね、管理が。)
石の話はほとんど書かないと思いますが(すびばせん)
暇な時、なんだか手持ちぶさたの時の時間つぶしにでもなれば。

<近況>
昨年夏からどんどん悪化していった腰痛は、結局重症まで行っちゃって
やっと最近、普通に動けるようになりました。
とは言ってもまだ、痛み止めは手放せないんですけども、
一生付き合う病気なので、まぁある意味宝物でもあります。
そんなこんなで思うような仕事が出来るようになるまで
まだちょっとお時間を下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]