忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自民党候補者のご紹介ですが、
『素人が勝手にやる分にはおk』と言う話を聞いたのだが、
どうもよく分からない公職選挙法。
そこで、現場にお尋ねしてお返事待ちです。
確認してから再UP、再スタートしますね。
まっでも、紹介はもう出てるものね?
うーん、まっいっか。
Hさん、くまぷーさん、なおさん、やすさん、
ご協力とアドバイスをありがとうございました。

それから、
なぜ、外国人参政権賛成派である候補者を応援するのか?
については、改めて書いておくと、
当面は『数』が問題だからです。
とにかくこのまま民主党に政権を預けてはいかん!
内情のよく分からない新党に保守支持派の票が割れたら共倒れ。
よって、(-""-;) こう言う候補者もいるけども、
今回は両目をつぶって全員応援、とまぁこう言うスタンスです。
わしはね。

皆さんに自分の考えを押しつける気は毛頭ないです。
参考にして貰えたらとっても嬉しい。その程度です。
あと、いつものことですが、しまねこは『正直』な素人で行きます。
だから自民党に都合が悪かろうと何だろうと、思った事は素直に書きます。
たぶん、だからこそ皆さんが来て下さると思っておるので。
どうぞこれからもしまねこをよろしくお願い致します。<(_ _)>



PR
午後8時35分現在、麻生さんついったフォロー数3576人
http://twitter.com/taro_aso_
ドドッと増加。やれめでたい。
今、またまた池上彰の「学べるニュース」をやってんので要チェックです。
今日の更新は遅くになるです。
すまそ。

たまには取り立て富士山をどうぞ。
暖かくなるにつれて、だんだん見えにくくなってまいりますたが。
駿河湾から。



富士之大神は木花咲耶姫命。
天孫の奥さまです。

静岡の海には珍しく2色。
波消しブロックが完全に海の中。
あれ大潮かな?と思ったら大当たり。今日は新月だったんですね。






いつもしまねこんちに遊びに来て頂いてありがとうございます。<(_ _)>

さて、参院選も近づいて参りますたね。
そろそろ実践的に自民党を応援したいと思うんですけども、
いかんせんここは静岡。
東京と違って目にする情報、耳に入ってくる情報は格段に少ないです。
各都道府県の候補者の名前も顔も、Netで拾うしかありません。
そこで、皆さんにお願いです。
皆さんの地区で立候補が分かっている候補者さんの情報を
こちらに送って頂けないでしょうか?

『新党』もイマイチ胡散クサさが抜けないですし、
自民党押しが基本で行きますよ。
自民党候補でも、ろくでもないのがいる場合もありますが
まぁせめて今回だけは、片目と言わず両目をつぶってw
自民党ageで行きますか。
保守支持の票がバンラバラに霧散してしまっては、
これ、ヤツらの思うつぼって事ですものね。

候補者さんの情報、お待ちしていますので
どうぞよろしくお願い致します。

自分んとこの候補者が分からない?
奥さん!ここですここ。ここ見てね。

【自民党候補者:選挙区】

【自民党:比例区】

ちなみに、静岡は岩井しげきさんですよ!奥さん!
まっ黒に日焼けして頑張っておられます。



比例区も自民党に入れないと、下の方にいる我らが三橋さんが入りませんよ!
三橋さんを落としたら、Netユーザーの恥ですよ。旦那さん!
選挙に行ったことのないあなた!
まずここをチェックしてね。

【自民党候補者:選挙区】
自分が投票する候補者を確認しるなりよ。




ある方から
「しまねこさんちの記事が紹介されてましたよ。」
と言うメールを頂く。
と言う事で、
【(新)増田の杜 】を教えて頂いた。
増田さん、ご紹介どうもありがとう。<(_ _)>
うちで良かったらLink張りますのでお知らせください。

しまねこへメールする

他の皆さんも遠慮無くどうぞ。
うち、環境がClassicなので見たくても表示されないサイトや
開いた途端にバシッと落ちちゃうサイトが多くて、
Linkして頂いてる状況やご紹介頂いてる先が分からないんです。
失礼があったらごめんなさいね。
Link、拡散のご用命も遠慮無くどぞ!です。

昨日の『清き2票』を決めてくれた友人たちからのメールです。
もちろん、590人デマの話もメールさせて貰った後です。

『昨日の話は、話のワカル人にだけチラリと話ました!
口コミで広がればいいですが、既に知ってる人もいた。』


『怖いですねえ。TVニュースを注意して見てみましたが
しまねこさんから聞いた話はちっとも出てきません。
主人に話してみたら、2chを覗こうと言うことになり(笑)
おそるおそるながら、自分たちで検証を始めました。
選挙の件は任せてください。』


二人ともどうもありがとう。(T_T)
よしよし。これでまた広がるなり。
投げられるのは小石だけど、波は湖岸に達するなり。
がんばんぞー!


今朝もまたメールをいただきましたのでご紹介させて頂きます。
まず一通目。

いつも更新ご苦労さまでございます。

ところで「石原応援団長」の記事ですが、

http://blog.livedoor.jp/tokyokitty_seed_destiny/
の4/4の記事、及び

http://antikimchi.seesaa.net/
の4/3の2回に渡る記事
もごらんになってください。とくに最初のは政界や官庁関係者もよく見ているサイトのようです。


こちらこそ、ありがとうございます。<(_ _)>
ふむふむ。
アンキムさんと東京Kittyさんですね。
東京Kittyさんはお名前だけ、サイトは知りませんでした。
アンキムさんは、野次馬さんと個人攻撃レベルのケンカが激化して
やんなっちゃって寄り付かなくなっちゃったサイトでした。
収まったのかな?
野次馬さんに至っては、8月31日で激変しましたものね。w
激変と言うか、本音が出たと言うか・・。
あれはビックリしましたわ。
本当にガッカリ。

さて、東京Kittyさんを拝読しますと、

自民党からの有力議員の離党は無論民主党のペースで行われている

さもありなん。
有力議員=お縄さん と見た。
皆さんもぜひ、読んでらしてください。
まだちょびっとしか読めていないので、
記事のご紹介はその後でしますね。

ざっくり読んだ所での感想は、お縄さんと石原さんって繋がってるのかな?
OQ層の方達って、石原さんファンが多いように思うので
民主党にドドドッと走った有権者をこっちに戻すには
適役かな?と思ったんですが・・・。


そして2通目。

【本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪】です。勝手に記事転載させていただきました。事後報告ですみません。結局、法案は成立してしまいましたが、これからは、いかに不正を防いでいくか、自治体への抗議が必要かと思います。
それから、リンクの件ですが、相互リンクお願いできますでしょうか?
私の方は、http://ameblo.jp/konichiwa/bookmark-2.htmlにリンクさせていただきました。

宜しくお願いいたします。


こちらこそ、ありがとうございます。<(_ _)>
自民党はこう言う素敵な支持者がたくさんいることに
もっと目を向けて頂きたいですね。
協力を頼めばいいのに。
【本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪】さんと一緒にわしもがんばりますね。
視点は素人w。これがわしのスタンスで。

今日は友人とご飯です。
一票貰って来ますからね。

なんか、どんどんマシンがおかしくなって行くんですが...orz。
更新の途中で固まり、投稿したテキストはなぜか所々表示されず。
しまねこさん、思考が変わった?的なご感想を頂きそうで怖いなり。
サイトを変えた方がいいのかにゃ?

【本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪】さん、
記事拡散をありがとうございます。<(_ _)>
他にもたくさんいらっしゃると思うのですが、
Linkがたどれないので、お名前がわからくて申し訳ないのですが
本当にありがとうございます。
これからも一緒に頑張って行きますね。
どうぞよろしくお願い致します。
うちでよろしかったらLink張りますので、ご希望の方は
お手数ですがメールでお知らせ下さい。

それから、ハガキ出します!と言うメールや
凸メルがんがってます!と言う、嬉しいメールもたくさんありました。
おっしゃあ!ヽ(≧□≦)
一緒に頑張りましょうね。


う〜んとね、昨夜の誤爆の反省もあって、
しばらく"○とすれ"に行きません。<(_ _)>
1週間くらい、謹慎しようと思って。
誤爆って凹むわぁ。

元々チラ裏は【チラ裏の倉庫】さんや、【ニートな2ちゃんねらー日記】さん、
そして【シャブ壱inDEEP】からコピーさせて貰ってたんだけど、
各Blogの機能が上がるにつれ、うちのOS及びブラウザでは
コピーどころか、正規表示もままならなくなっちゃって。
それで直に2chからコピーさせて貰ってたんですが・・。
しばらくそう言う事も出来ないので、チラ裏情報を楽しみにして下さっていた皆さん。
ごめんね。(T_T)
チラ裏情報は上記サイトでご覧になってくださいね。
もっとも、ここよりずっと情報量も多いので、その方がベストですしね。
で、面白いネタがあったらメールで送ってたもw

と言うわけで、これからはさらに地味〜〜になっちゃうかもしれませんが、
まぁ良かったらたまに遊びに来てくださいまし。^ ^

お叱りのメールを頂きました。<(_ _)>

一般の人ならともかく、
仮にも○○スレ、○空パックスレ住人である貴殿が、
ソースであろう動画先やコメント欄の反応もチェックをしないとは…。
ネタの善し悪しはさておき、少し冷静になってください。


は〜い。ごめんなさい。(T_T)
メールありがとうございます。&いや本当に申し訳ない。<(_ _)>
すぐに気が突いたので削除も考えたんですが、
またやらかす可能性があるので、あえて掲載したままにしました。
本当にごめんなさい。
以後、気を付けます。
が、ココに来てくださっている皆さん、またチェックを頼みます。

真央タンの事に関しては、瞬間湯沸かし器です。w
おえ〜ん。ごめんなさい。
誤爆ってほんとにおちこむねえ。(T_T)

以後、ネタ拾いには十分、気を付けます。

シャブ壱iさん、拡散の件、ありがとうございました。<(_ _)>

他にもたくさんの仲間が参加してくださってる模様。
ありがとうございます。
(私がお礼を言うのもおこがましいんですが・・)
ともに頑張りましょうね。
頑張って自分の国を護りましょう。
国を捨てて自分たちだけ助かろうなんて卑怯なヤツらは無視無視。
天皇陛下がこの国におわす限り、絶対に国を捨てる事はありません。
そんなん、死んだ方がましじゃ。
大丈夫!
天は自らを助ける者を助く。
『天佑神助』でおじゃります。

春風の 吹けばおのずと山かげの 梅も桜も花は咲くなり

山陰の桜も庭の梅も、『時』を識れば合図を待たずともおのずと花開くもの。

願望:気長くすれば整う。安心せよ。
心を固く持って、一時の不運にあわて騒ぎ思い迷うてはいけません。
本業をよくまもって静かに時の来るのをまちなさい。
開運、まちがいありません


ですって。^ ^

【日本の底力】さんが人気Blogランキング(政治)で
TOP10入り!
おめでとうございます。^ ^
そうそう、こう言うまっとうなオーナーの所には頑張って頂かないと。
更に上を目指してがんばれえ!



真央タンageのコメント動画を見ることが出来ますよ!
でも、混んでるけども、光なら大丈夫かな?
こう言う時、遅い回線は悔しいっす。

『しまねこへのメール』を新しい物に変更・設置しました。
もし、情報をお持ちで公表する場所がない!と言う方がいらして、
ココで良かったらご紹介しますので、メールしてくだされ。
コメント欄解放はちょっと手間が掛かり過ぎるので、パスです。すみません。
メールにはHNで良いのでお名前を忘れずに。
あと、可能であればソースも頼みます。

あちこちBlogや2chスレッドなんかを読んでたんだけど、
国を想う引きこもり、プーさん、ニートが先頭にたって、
Netで拡散攻撃を頑張っている、と言う旨の書き込みを読んだです。
そう言う意見、あちこちで散見出来るね。
・・で、わしも立派にその仲間。w
元々自営なんだけど、重度の椎間板ヘルニアをやっちゃってから
休んでは働き休んでは・・の繰り返し。
デモにも参加出来ないし、今はもう開き直って、
こうやって情報拡散に協力してるってわけさ。
世間に復帰したらもう、こんなにマメな更新はとても無理だからね。
今のうち。今自分に出来るのはこれだけだから。

そんなふうに、自分に出来ることをやるしかないよね。
小さなことだけど、数が集まればそれも大きな力になる。
と信じて。
選挙もそうだよね。
たかが一票があつまって100万票になるんだから。
さぁまだまだ明日も頑張るぞい。
ニートさんもプーさんも引きこもりさんもリハビリ中さんもw
みんな頑張りまっしょい。

嬉しいメールを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

しまねこさんへ

いつも拝見させて頂いています。
子供手当法案最悪ですね。ほんとに。
これまで民主党のやり方にいらいらしながらも
何も出来ずにいましたが、しまねこさんが
リンク貼ってくださったので、抗議メールさせて頂きました。

こうやって発信してくださる方がいることがとても心強いです。
その反面何も出来ない自分がほんとに情けない。
自分に出来ることもっと探して行動しないといけませんね。
これからも売国法案に対しての抗議メール続け
ようとおもいます。

子供手当法案についてはもう通ってしまったみたいですが
まだまだ抗議は続けるつもりです。
本当に許せないですもん。
 
まだまだこれから問題の法案はたくさんあり、
かなり憂鬱ですがまずは自分に出来ることを
考えて行動しないといけませんね。


------------------------引用ここまで

仰るとおりですね。
お名前がなかったので、仮にAさんとしておきます。
Aさん、メールをありがとうございました。
Aさんと同じく、わしも抗議と周知に頑張ります。
どんな小さなことでも、数が集まれば大変な力になります。
とりあえずとは言え、外国人参政権を棚に上げさせたのは事実ですから。
みんなで頑張って行きまっしょい。
わしも頑張ります。
数年前から、盛んにメディアに顔をだすようになった
陰気臭ぁ〜い死に神みたいなオッサンなんですけども、
姜尚中(カン・サンジュン)氏ですね。
韓国でこんな事を話をしているそうな。
東大の教授ですよ?
結局、このレベルなんですね。

在日韓国人2世の姜尚中(カン・サンジュン)東京大学教授(59)は
9日、ソウル・プラザ・ホテル (ソウル市中区)で、
「新韓日関係」をテーマに講演した。

姜教授は
「今、日本ではキム・ヨナ・シンドロームがものすごい。
日本は韓国に追い越されるのではないかという話も盛んに出ているほどだ」
と述べた。
バンクーバー冬季五輪以降、韓国に対する認識が確実に変わったということだ。
そして、
「日本の家電メーカーすべてを合わせた売り上げよりも、
サムスン電子の売り上げの方が高く、
韓国製自動車に対する評価も急速によくなっていることから、
危機感が高まっている」
と語った。

「(日本)国籍を取得し、東京都知事選挙に出てみろ、とも言われた。
わたしは日本のオバマ(米大統領)になれるかも知れないと思う」
と笑いながら、
「そうした話が出てくること自体、日本が変わってきていると いう証拠」
と評した。


ソース

------------------------引用ここまで

・・んなわけないじゃん。
東大の教授の癖にアフォ。
この人が在日だってみんな分かっているから、
周囲はお世辞で持ち上げてんですよ。そんなことも分からないか?
怒らすとやっかいだから、適当にご機嫌取ってるだけです。
バカじゃないの?
サムスンもヒュンダイも時間の問題。
爆弾抱えてるの、知らないんか?
わしでさえ情報拾ったってのに。
キム・ヨナ・シンドロームがものすごい
そりゃ、嫌韓に大いに貢献してるって方のシンドロームだよ。
誰だ?こんなん教授にしたやつは。
はり付け獄門だな。
市中引き回しの上。
最後の巡回に行ってたら、また茶ー吹いたよ。
今日は【日本の底力】さんちで。(爆)
良かったよ〜。砂糖入り珈琲でなくてさぁ。
キィボードに砂糖入り飲み物は危険なり。
ほんとに気ぃ遣いな方で・・・。(涙)
お心遣いをありがとうございます。
また、【日本の底力】さんから飛んで来て下さった方々も
ありがとうございます。<(_ _)>
それから、Yahooに載っけて下さった方も、ありがとうございます。

でも、本当に気にしないでくださいね。Linkなんて面倒ですから。
ココで使えるネタがあったら、どんどん引っ張ってってくださいね。
うちの名前を出す面倒な手間は省いて、
ストレートに元ネタを引っ張ってってくださいね。
そのために、深く突っ込んだものを書かないと言うのもあるんですよ。^ ^
・・・なぁ〜んちて。
そりゃ言い訳か。ハハハ。

そうそう、韓国からのアクセスは無くなりましたわ。(;^_^A
まだ中国からいらっしゃるんだけど、なぜに?
わかんないわぁ。
Linkはっとくか。
2chNews速報BBS

http://newsnavi.2ch.net/

でも、もっと怖いのは解析不能のUSAのIPなんですけど・・。
知らんがな。w
・・バイトならするぞ?(爆)
中国まで来たぞ。w
ハイハイ。韓国、中国の皆さん、2chはこちらです。

http://newsnavi.2ch.net/
2ちゃんねる攻撃で、米政府機関のサーバーまで被害に。米企業、FBIと法的措置検討…損害2億2千万円★14

・・・・すごいね。
アメリカの政府機関のserverまでやっちゃったんだ。
そら怒るわ。
しかも、チリの地震の安否確認サイトがあったかも。だって。
チリから繋がんない!って電話来たんだってさ。
もちろん、理由はちゃんと説明したって。w

昨日からすごいんですけどアクセスが。
韓国と中国からも。
ココなんか来たって意味無いぞ!
まっすぐ2chに行けって。w

http://newsnavi.2ch.net/
ヘルニアが動いちゃってるみたいで、
椅子に座っているのが困難になって来ますた。
よって、更新が遅れがちになると思います。
お許しを。
これもみんな、民主党のせいだ!!!
バカヤロー!!

と言うことで(笑)
長崎と町田市にお祝いAAを拾ってまいりますた。
この勢いで、日本奪還ぢゃ〜〜!!

                     ∧_,,∧ ワッショイワッショイ
                    /\. (`・ω・´) /ヽ
                 | ● ⊂   ⊃ ●  |
                 ヽ/@/   く \ /     _____
                   (ノ⌒ヽ)           ̄ ̄ ̄ ̄
         ____     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
     ̄    ̄ ̄ ̄     // -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-  = —         ____
               / / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\          ̄ ̄ ̄ ̄
             /,, / — — — — — — — — — = —
___         (。'。、。@,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。,。@         _____ ̄__ ̄ ̄
    _ ̄ ̄ ̄      ∩ヽヽ∩ヽXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
             i||i   i||i |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|    i||i      _____
              |  |;;;;;;;;;;||::::::¥ ||¥::::::||::::::::::|                ̄ ̄ ̄
    ワッショイワッショイ  |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|  ワッショイワッショイ
      ∧_,,∧∧_,,∧ ===†††††††¶┌┐¶∧_,,∧ ∧_,,∧   待ってくれー
□二□二(・ω・´)(・ω・´) 二二二(  二二二二二二(・ω・´)(・ω・´) 二二二|  ( ::__. ∧_,,∧
   ⊂ 三⊂ 三= ( ::          ⊂ 三⊂ 三=(   ⌒  ::   ̄ ̄(・ω・`;)三=
    (   (     = (  ::⌒ '⌒::   (    (    \=  (  ⌒ '⌒::⊂ ⊂\三=
    し⌒丶し⌒丶 )  (⌒' ⌒'      し⌒丶 し⌒丶 )    ( ⌒' ⌒'  し⌒丶)三=
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]