忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 10  2024/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[203] [202] [201] [200] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わし、『チャングム』とペ・ヨンジュンさんが大好きだったのよね。
『チャングム』は面白かったし、ヨンジュンさんが来日した時の
スマート振りは素晴らしかったし。
だけど、その後ろに反日、日本乗っ取りの思想が隠れていたとは・・。
もちろん、俳優さんたちはまったく関係ないのかもしれないけど、
放送局側(NHKは確実)の意図はもう丸見えですもんね・・。

ねずきちさんとこにもありましたが、
「日本に刃を向けた国は潰れる」と言う話があって、
これ、私は違う筋から聞いていました。
ただし、それは日本が正しい場合であって、いつでもそうだ・・と言う訳ではないすが。


日本は高天原が直轄する国。
だから天皇が坐す。
その国に、侵略を試みたらどうなるか?
神々の逆鱗に触れると言う事かと。
朝敵、逆賊が死後、どうなるか?
そりゃぁもう〜〜!「恐ろしい!!」の一言に尽きます。
靖国神社の御霊と真逆の状態に陥ると言う事ですから。
だからこそ、日本人は自覚しないと情けないんです。
日本人でありながら、日本と言う国の在り方を知らないと言うことは
実にもったないと言うことで、家宝のダイヤモンドの価値が分からず
自分でゴミ箱に捨てちゃったのと一緒です。
日本人でありながら、天皇制度反対!などと叫んでしまうと、
後々、反日さん以上に切ない事になります。

それから、こう言う韓国人さんもいらっしゃると言うことで、
氏の名誉のために、下記を引用しておきます。
≫朴 鉄柱(韓国 平成二年一月逝去・六十八歳 、韓日文化研究所 昭和四十二年十月)

ソウルから日本を眺めていると、日本が”心”という字に見える。
北海道、本州、四国、九州と、心という字に並んでいるではないか。

日本は万世一系の御皇室を頂き、歴史に断絶がない。
それに対して韓国は、断絶につぐ断絶の歴史で涙なくしてみることはできない。

現在の日本の自信喪失は敗戦に起因しているが、
そもそも大東亜戦争は決して日本から仕掛けたものではなかった。
平和的外交交渉によって事態を打開しようと最後まで取り組んだ。
それまで日本はアジアのホープであり、誇り高き民族であった。

最後はハル・ノートをつきつけられ、それを呑むことは屈辱を意味した。
”事態ここに至る。座して死を待つよりは、
戦って死すべし”というのが、開戦時の心境であった。

それは日本の武士道の発露であった。

日本の武士道は、西欧の植民地勢力に捨て身の一撃を与えた。

それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。
日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の戦争が歴史を転換し、
アジア諸国民の独立をもたらした。
この意義はいくら強調しても強調しすぎることはない。

大東亜戦争で日本は敗れたというが、敗けたのはむしろイギリスをはじめとする
植民地を持った欧米諸国であった。

彼らはこの戦争によって植民地をすべて失ったではないか。
戦争に勝った敗けたかは、戦争目的を達成したかどうかによって決まる、
というのはクラウゼヴィッツの戦争論である。

日本は戦闘に敗れて戦争目的を達成した。

日本こそ勝ったのであり、日本の戦争こそ、”聖なる戦争”であった。

ある人は敗戦によって日本の国土が破壊されたというが、
こんなものはすぐに回復できたではないか。

二百数十万人の戦死者は確かに帰ってこないが、
しかし彼らは英霊として靖国神社や護国神社に永遠に生きて、国民尊崇対象となるのである。


≫朱 耀翰 {韓国 元国会議員 ゴーマニズム宣言第六巻p232}

アメリカ大統領ルーズベルト君、君は口を開けば必ず正義と人道を唱えるが、
パリ講和条約の序文に人種差別撤廃文案を挿入しようとしたときこれに反対し
削除したのはどこの国だ?

黒人と東洋人を差別待遇して同じ席にも着かせずアフリカ大陸で
奴隷狩りをしたのはどこの国であったか?

しかし君らの悪運はもはや尽きた。一億同胞なかんずく
半島の二千四百万は渾然一体となって大東亜聖戦勇士とならんことを誓っている!


PR
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]