忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2466] [2465] [2464] [2463] [2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

支那の横暴は世界中から非難を浴び始めましたね。
たぶん、支那はそんな事に気が回らないほど
切羽詰まっているのかも。

民主党も支那と一緒に沈んでしまえ。
前ナントカさんは自分が赤っ恥を掻いた
自覚があるんでしょうか?

フォローメールを頂いたのでご紹介します。

小黒さん、Sさん、いつもありがとうございます。

今の政府を見ているとこんな
「省」とか「**税」を作りそうで少し戸惑います。

一つ目
「土下座省」
 :シナに対して「おっしゃる事はすべて正しい」と
のたまう、戦国ジジイがTopの省

二つ目
「ごめんなさい賠償します税」
 :一人あたり年間 ¥10,000 でも 総額1兆円です。
朝鮮民主党はこの税を新規に作るのではとマジに思います。

話題休閑
 ここのところ「大阪民国(ダイハンミンコク)」
の検事が捏造した事件を、
マスゴミが一生懸命放送(報道ではありません)
していましたが、((「検察は悪だ、検察は悪だ、検察は悪だ」
一辺倒の放送で)) シナの船長を保釈するための
前ぶれだったのでしょうね。

 シナ船長の保釈に対する言論封じは
成功したのでしょうが、普通の日本国民は
「おかしくない?」と思ってますよ。


-------------------------------------------------------

少しでも多くの人に本当の中国、
危険な多くの中国人について
知って欲しいものです。

そのうち自滅するのではと思います。

中国のいい加減な建築はだれもが知っていることですが
道路やダムとかいい加減だと思いますよ。

道の排水などほんとうにお粗末ですもの。
想定外の雨が降ったら
街中壊れてしまう街だらけですよ。

半年くらいで大きな街ができていて
びっくりすることがたびたびあります。
このスピードはすごいとは思いますが、
地盤を固めるとかいう考えは全くないのだと思います。

それにしても中国人船長の釈放、
拘束されている日本人、中国からの輸出規制…

昨日中国から帰国した人の話では
中国の多くの人は何の関心もないようです。


私も中国で中国の人と話したり、
ニュース番組などを見たりすると
日本で報道されている中国と、
本当の中国のずれを感じます。

中国内では日本で報道されているほど
世界の動きを報道していません。

日本のようにと言う意味でなく
日本で中国でこのように報道されているということの
ほとんどのことを一般の人は知らないのです。
関心がないのかもしれませんが…

こんな中国に引きずり込まれたくないものです。

さっさと自滅してしまえば良いのかもしれません。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]