忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2462] [2461] [2460] [2459] [2458] [2457] [2456] [2455] [2454] [2453] [2452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お?駄菓子さんが居た。
っと思ったら、メタボ国にいらっしゃるのかな?
おおっと、怖いことを呟いておられる。

@hino_in_giao 民巣も、わざわざ愛する中国を苦しめるような真似をしなければいいのに♪ 中国側の次のハードルが高くなったねぇ。www
QT @hino_in_giao: @dagasikasi_krw 尖閣の件について言いたいことがあればどうぞw

@gusinraisan だって、メタボ側の仕掛けた罠なんだから♪ 軍部、やる気満々だし。w
QT @gusinraisan: アメリカが尖閣は安保対象だと公言したこと
RT @mayousa_desuga: 今回の件であえてよかった探しをしてみよう

ま、陶器もいつまでこんな茶番を続ける気なんだか。w 上海をはめ込んだついでに民巣に爆破スイッチを押させた北京とメタボの○○○の渋い寝技が玄人好みニダ♪

@nyancow 日本が世界を必要としているよりも遥かに切実に、世界はこの日本を必要としているニダ。w 大体、日本が無くなる=陶器も半島もメタボも、えうも白熊も『終了♪』なので無問題。www

@nyancow 付け加えると、「自分たちを信じて、とことんまでやり抜け!」という一言に尽きるニダ。弱音を吐くのはまだ、弱音を吐けるだけの余裕と気力、体力が残っている証拠ニダ。w

というか、パンダの里で起こっている現在進行形のイベントの詳細を知れば、リアルにそんな陶器脅威論なんかすっ飛ぶニダ。www

ということで、謹んで暗黒大陸陶器の方々のご冥福をお祈り申し上げます、ニダ。w

(とりあえず、ウリは知り合いや友人の希少種半島人の安全を確保せにゃならんニダ・・・。まったく、面倒なことになったニダ)

@AtelierFujino リアル地獄めぐりツアー♪ 特にこれから発生する飢餓地獄は迫力満点の展開♪w
QT @AtelierFujino: ((((;゚Д゚))))xxxx年の歴史の国何が起こってるんだ・・・!?
QT @dagasikasi_krw: というか、パンダの里で


色々と、面白い香ばしい話が漏れてきているニダ。www どう考えても『地上の☆』が輝いてきのこが生えたとしか考えられないバリウムが何処かで現れたり、死の灰と同じような被害を与えるダニがわいて出たり、とか。www

@showark それだけじゃないニダががが。www
QT @showark: パンダの里がきのこの里になったのか…(ノ∀`)アチャー RT @dagasikasi_krw: どう考えても『地上の☆』が輝いてきのこが生えたとしか考えられないバリウムが何処かで現れたり、死の灰と同じ


駄菓子菓子@看取るスレ

うそぉ〜ん。>キノコ
パンダは大丈夫かえ?
そりゃUFOも見学に来るわね。
しかしまぁ、なんちゅー・・・。
自民党、ここでしっかり声を挙げて動かないと!
民主党がどうのとか関係ないねん。
自民党が存在感を出さないと意味ないんだってば。

ところで、駄菓子さんちのプチトマトは収穫出来たんかな?
うちは途中で水やりに失敗!
曇ると思って遅い時間に水をやったら、
1時間後にお湯になっちゃって。( ̄▽ ̄;)!
収穫は10個。(爆w
ボリボリ固いトメェィトだったが、
野性味があって美味しかったけども、10個・・・。
・・・来年に活かすニダ。orz

駄菓子さん、静岡へ来たら
太平洋岸自転車道を走ってみてな。
皆さんもぜひ。
三保の松原あたりの道には、
野ぬこがいぱーいいるから、
ご飯を持ってってあげてちょ。
富士山も見えて来たしね。( ̄▽ ̄)b

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]