忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀井さんの勢いが止まりませんw
「不景気が深刻になったら、
あんたの献金問題にみんな黙っちゃいないよ」
by-時事.com


8日の同閣僚委で菅氏が
「郵政株式売却凍結法は国民新党の言うことを聞いて通した。
恩義を感じないのか」
と拒否権を振りかざす亀井氏をなじると、同氏も
「3党で合意したじゃないか」
と応酬し、怒鳴り合いに室内は静まり返ったという。



民主党内では
決断できない首相というイメージが強まり、内閣支持率にも響く」


カカカ。鳩山さんが何か決断したことあったっけ?w
なんか仕事した?
日本崩壊への助走はつけた。
これは完璧なお仕事でしたっ。
がしかし、

国益になることは何ひとつやってない。

と思うが、わしの勘違い?
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]