忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918] [917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玉蔵さん、なんとか無事に復活できたようです。
いよいよ、2012年を解説してくれそうですが、
いかんせん、前置きが長くてなぁ。
でもまぁ、この人の語り口は嫌いじゃないですw

ワタスのようにいつも陰謀などと言っていると
ちょっとでも身の回りに変なことが起きると、
すわ奴らの仕業ではと変に勘ぐってしまいます。
この間も、ワタスのお気に入りのスリッパが1足
見つからなくなったことがありますた。

あのフカフカのスリッパがないと長時間ブログを書くことなど不可能だ。
きっと奴らのブログ更新阻止を狙った策略に違いない。
やらせはせん。
スリッパを血眼で捜したものです。
何のことはない、
こたつの座布団の下につぶれて隠れていただだけでしたが。


-------------------------引用ここまで

今回もまだ本題には入り切れていないようです。

【陰謀論】ってのがあります。
有名なのはBenjamin Fulford
(ベンジャミン・フルフォード)
さんでしょうか。
あと、リチャード・コシミズさんあたりもそうかもしれない。
世界はロスチャイルドとか、ロックフェラーみたいな
大金持ちたちいよって、牛耳られている、みたいな話です。
フリーメーソンなんかも陰謀論劇場の常連です。
PR
想われ損   *HOME*   俺様の顛末
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]