忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919] [918
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う〜ん。ちょっとね、考えちゃった事件が起きました。
Aさん(男性)とBさん(女性)から、同時に相談?と言うか、
愚痴と言うか泣き言と言うか、遠回しな工作と言うか・・w

BさんはAさんの事が大好き!なんですって。
でも、Aさんにその気持ちはまったくゼロ。
普通は、Aさんの気持ちが分かった所でBさんの失恋・・・
で終わる案件なんだけど、Bさんがこう言って来た。
「どうしても諦めきれない」
と。
まぁそう言うこともあろうとは思うが、なぜそれを人に言う?
わしがAさんと仲良しだから?
たぶんそうだな。
わしから
「Aさん、Bさんとつき合ってあげればぁ?」
とかなんとか、事が運ぶのを期待しておるな?



さぁて、わしはそれほどお人好しじゃないし、
そもそも、そう言う工作がはなはだ嫌いだし、潔くない。
自分の気持ちを人に押しつけるってのが大嫌いだから、
当然、無視した。(爆)
いや〜そしたらさぁ、今度はAさんが電話して来て
「縁切りの術とかないんですか?
助けてください。おながいします!」
やれやれ........orz。

・・でね、皆さん、AさんBさんを普通の男女と思ったでしょ?
ええ、ごく普通の人たちですが、Aさん3●歳、Bさん5●歳です。(爆)
笑い事じゃないんだけど、困ったねえ。
AさんさえOK!なら、無問題なんだけど。
ちなみに、Aさんと一緒にカフェとかに入ると、
ウエイトレスの女の子たちが固まって、
厨房のドアから覗きに来るくらいの美形です。
ジョニー・デップを薄めてど近眼にした感じw

こう言う問題と言うか事案と言うか事件と言うか、
これからもっと増えてくると思うよ。
女性は元気で独身で長生きで、韓流が大好きで。
こう言う話、2件目だす。

「想い続けるのは自由なんじゃないですか?
それを押しつけたら犯罪だけど・・・。」
と、Bさんにやんわり釘を刺したら、
「Aさんじゃないとダメなの!」
って怒られたよ。
わしは、
「あ、そうなんだ。へぇ〜。」w
それ以上、何も言わなかった。
だいたい、
「諦めきれない」って、つき合った後ならまだしも、
片思いの段階で言うセリフじゃないだろう〜〜。

これはもう、ストーカーの予感?さえしたので、
Aさんは今、引っ越し先をハンティング中です。

Aさんに、
「独りでおるとこう言う事もあるから、早く結婚すれ」
って言ったんだけど、
「結婚したい!って思う女性がいない」
サクッとのたまったよ。
独身女性諸君!頑張れ〜〜!
いい男もちゃんと残っておるぞ。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]