忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まだまだアルよ!の【チラ裏の倉庫】さんから。
地方の店舗閉鎖、事業縮小を勧めていると言うイオングループ、
アメリカ企業からエンガチョされたみたいですよ。^ ^

イオンの米国部門イオンUSAは今年4月2日の時点で
タルボットの発行済み株式を54%保有していたが、
発表文書による と、タルボットはBPW買収を通じて
イオンから自社株と債券を買い戻す。
これでイオンのタルボット株保有はなくなり、
タルボットへの債権も消滅する


184 愚真礼賛 ◆wolf/139Q6 sage ▼ New!2009/12/09(水) 08:29:02.55 ID:xqOerZOh0 BE:?-PLT(12000)
イオン 北米事業から撤退へ
12月9日 8時1分
業績の不振が続いている大手流通グループの「イオン」は、
経営の立て直しを進めるため、赤字が続いている
アメリカの衣料品子会社の株式を譲渡して北米事業から撤退することを決め、
出店を進めている中国など
アジアに経営資源を集中させることになりました。
-------------------------引用ここまで

いや、イオンは確か中国(上海)もやば気だったはず。
しかも江沢民の息子が大事な試験に落ちた!ってゆーじゃないですか。

江沢民氏の息子が落選=中国科学院
既に院士となっている科学者らの
客観的評価が反映された結果とみられるが、
江前主席の影響力が衰えていることを示すとの見方もある。by-時事.com


江沢民の権力も斜陽って事ですね?
あれ?なんだろう?
顔がニコニコしてしまうのわ。^ ^
さぁ、明日も買わないぞ!イオングループでは。
一品たりとも。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]