忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『余命1ヶ月の花嫁』。
わし、どうしても好きになれなかっただす。
あの、「生きてるぅ!」がどうにも・・・・。
だから、罪悪感まであったんだけど・・
祭りになってます。
瑛太がだるそうなのは、これらを知ってたからだろうな・・。
「これ」じゃなくて「これら」、複数形です。

消されたレビューに書かれていたのは、以下のような文章だそうです。
現在はGoogleの検索には引っ掛かるものの、
クリックしてみると消されてます。
-----------------------------------------
僕は長島千恵さんが入院していた病院(名前は伏せます)で
ターミナルケア(癌末期の患者を扱う病棟)で働いている看護師です。
彼女の事はハッキリと覚えていますが、通常病院にカメラの取材は入れません。
(アメリカなどはOKです)

まずTBS側が、病院に1000万円近くの取材費及び
立ち入り費を払う事で取材OKという事になりました。
撮影期間は約1ヶ月程でしたが、毎日のように撮影隊が来ては
長島千恵さんの様子を撮影しに来ていました。
が、赤須太郎さんといえば、カメラが来る日だけ病棟に足を運び、
撮影隊が帰る頃に同じく帰っていきました。
(見舞いに)来るのは3日に1回程で、両親さん?達のほうが毎日来ていました。
死の前日まで撮影は続き、夫の太郎さんは千恵さんの死亡確認をした45分後に
ヒョロヒョロっと来ていただけでした。
あのドキュメンタリーも完全にやらせ、映画なんてもっての他。
赤須太郎さんは毎回毎回誰か違う女の人を病院の入口に待機させ、
時には千恵さんの病室まで連れて行き、自分の彼女だと紹介していたと同僚に聞きました。
偽造結婚式はあくまでTBS側の申し出と、彼女自身の思い出のために実現しただけですよ。
長文ですが真実です。

まぁ、例によって、なんだが、
TBSのドキュメンタリーは全部インチキだ、という、
またしても新しい証拠が出て来ましたという事件なんだが、
もうね、TVはハピハピハッピーのまいんちゃんだけあれば、
他は要らないですw
ネタ既出先
-----------------------------------------


マスゴミ(すでにカスゴミに変化してるらしい)の話。
昨日も書いたけど、秋篠宮殿下、妃殿下のニュースがまったく出ない。
これは異常だし、相手国にも失礼だと思われる。
Net下情報では、
マスゴミ=草加せんべい牛耳ってる=皇太子妃殿下擁護派
だから秋篠宮殿下の良い報道はスルー、もしくは他ネタをぶつける。
こう言う図式があるとか無いとか。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]