忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の静岡は風が凄かったよ〜〜。
午後一旦止んでまた吹き出したけど、午前中ほどではないかな。
雨戸締めようとかも思ったもの。(笑)

昨日のバラは大丈夫かな?
散ってないと良いけどなぁ。

さて、民主党代表選なんだけど、鳩山さん(小沢さん傀儡)で
すでに決定?とか。
それが事実なら、みっっっっっちり談合じゃんね。
オワタなぁ。ミンス。
菅さん。昔はファンだったんだけどなぁ。
知人のお友達でね、激励会で何度か会ったことあんの。
実に素敵な方でしたよ〜。
軽く20年以上も昔の話です。
けども、外国人にも参政権、自衛隊問題、憲法改正論での意見はまったく反対。
だから支持すんの止めたさ。

・・しかし、岡田さん、顔のお肉が垂れ下がっちゃって・・・。
お痩せになったのかしら?ね。
所詮、烏合の衆の集まりって事だったのかな・・。
肝心のところでいつもグダグダになっちゃうんだもんね。
鳩山さんは言葉がフワフワしてて優しげなのは、
肚ができていないからでないか。
一番の失敗は小沢さんかな。
小沢さんに頼るまで脆弱な党体質を作っちゃった、党幹部の責任かもね。

なんだかんだいっても、麻生さん、良く踏ん張るなぁ。
風向きが変わったら、一気に巻き返しも可能だね。
その前に、内閣人事をまっとうにした方が良いと思うけど。
それに引き替え、コイズミさんの哀しいこと。
もうバレるわバレるわ。

年寄り議員に引導渡したの、この人だよね?
そして、自分の息子には世襲させるんだ?(爆)
わしも騙されたクチだからなぁ。
でも、郵政省を民間に。だけは反対だったけどさ。
規制緩和でやくざのような派遣会社が
労働者の給料をピンハネするようになるわ、
病院はぼこぼこ潰れるわ、これみんなコイズミさんの置きみやげ。
竹中さんもフルボッコだし。(笑)

総選挙で滞貨一掃!・・ってなわけに行かないかねえ。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]