忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2681] [2680] [2679] [2678] [2677] [2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素人の感想です。

北朝鮮はすでに終わってないかねえ?
南朝鮮への脱北者が2万人越えと言うんだけど、
これはあくまでも南朝鮮の数字。
と言うことは、支那や日本にこっそり出た者も
たーくさんいるはず。

そのたーくさんの脱北者を取り締まれない政府。
案外、見逃しておるのかもしれんよ。
あるいは、取り締まりたくても取り締まれないほど、
gdgdになっているのかも。

韓国統一省は15日、北朝鮮を脱出して
韓国に入国した脱北者が
2万人を突破したと明らかにした。

脱北者の韓国社会定着が課題となっており、
統一省は就職支援などを通じて、
脱北者が安定した生活を送れる環境を
整備していくとしている。

統一省によると、子ども2人を連れて
11日に韓国に入国した女性(41)が
2万人目の脱北者となった。

韓国で生活する脱北者は、
1999年には1000人に過ぎなかった。
しかし、昨年だけで
2927人が新たに入国するなど増え続けている。

(抜粋)
毎日


大変だぁ!(笑)>南
・・・笑い事ごとじゃないけどもね。
日本も輪の中だし。

壊れる時は派手に壊れた方が後始末が楽だって言うね。
日本の敗戦後を見て分かる通り。
いつのまにかシボンヌ状態が
一番マズいと思われる。

また民主党が脱北者支援の名目で
南朝鮮にお金を出しそうな悪寒もするね。

まったく関係ないけど、
あまりにユニークだったので。
加湿器?らすい。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]