忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664] [2663
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白2ちゃんまとめさんから拝借

487 :名無的発言者:2010/11/10(水) 05:03:51

メリット  │○政府の情報公開の姿勢を評価(小)                │
      │○中国による日本非難の主張を避けることができる        │
————┼——————————————————————————┼———————
      |今後、映像流出の犯人が検挙・起訴された場合、弁護人か  |今後、映像流出の犯人が
      |ら「犯行後、政府が一般公開に応じたのだから、そもそも非  |後、政府が一般公開に応じたのだから
      |公開とする必要性は低かったのであって、処罰の必要性は  |性は低かったのであって、処罰の必要
      |高くない」旨主張され、裁判所がそれを容れて量刑が不当に  |裁判所がそれを容れて量刑が不当に
      |下がるおそれがある(小)                        |
デメリット├——————————————————————————┼————————
      |                                       |○その手段が違法である
      |                                       | ?として追認するに等し
      |○官房長官及び那覇地検検事正からの要望書の配慮事項  |  など悪しき前例となる
      | との矛盾が生じる                            |○特設の配慮を要望し
      |○非公開分のさらなる公開が求められる              |視と非難を受ける
      |○専門家の解説がなされず誤解を生ずるおそれがある     |非公開部分の更な
      |                                        |○専門家の解説が
      ├——————————————————————————┼———————
      |映像を全面公開することは、「流出」とは異なり、日本政府が主体的に行ったX
      | ・APEC開催に伴う日中首脳会談は極めて困難となる可能性が高い
      | ・中国側が何らかの「証拠」と称するものを示す可能性があり、事態は泥沼


全部、ちゃんと入ったかな?
80%にしちゃってるから、
コピーしてデスクトップで読んでね。

しかし、ほんとにバカなんだな。こいつら。(^ω^;)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]