忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666] [2665] [2664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、枝野くんだけの気持ちじゃないと断言してもいい。
民主党がヘマ続きで、途方に暮れているよ。

民主党の枝野幸男幹事長代理は14日午後、
さいたま市内の講演で、
菅政権の支持率が低迷している状況について、
与党になって、こんなに忙しいとは思わなかった
『政治主導』とうかつなことを言い大変なことになった。
今、何よりも欲しいのは、
ゆっくり考える時間と相談する時間だ。
ゆっくり考え相談して、
皆さんの声に応えないといけない」
と釈明した。

枝野氏は
「(菅)政権は拍手喝采(かっさい)
してもらえる状況ではない。
今の状況は、本当におわび申し上げたい
と陳謝。

その上で、
この政権がどこに向かっているのか分からない。
漠然とした不安が不信につながっている。
政権が国民意識とずれていると
受け止められているのは、かなり深刻だ」
と危機感をあらわにした。

政権浮揚の打開策については
「何かをすればよくなるということではない」
と指摘した上で、
「国民の意識と違う部分は丁寧に説明して、
理解してもらうことを地道に積み重ねてるしかない」
と述べた。

サンケイ

枝野くん、今頃気づいたのかい?
わしのようなどの付く素人でさえ、
スタート時点で無理だってわかってたがな!!

国民の意識と違う部分は丁寧に説明して、』
って、いったい何を理解すれってか?

『身の回り50cmの世界しか見えてない
総理に幹事長だからごめんね?(はぁと)』

で、済むわけないだろ!アフォかっ!!
あqwせdrftgyふじこ!!
やっぱり誰かわしの背中に爆弾くくりつけて(以下略


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]