忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2676] [2675] [2674] [2673] [2672] [2671] [2670] [2669] [2668] [2667] [2666
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、立場上「嬉しい」とか言えないでしょうけど、
本心、嬉しかったんじゃないかな・・・。



沖縄・尖閣諸島沖の
中国船衝突をめぐる映像流出事件で、
主任航海士(43)は流出を認める告白をしてから
5日目となる14日も、神戸海上保安部と
第5管区海上保安本部が入る神戸第2地方合同庁舎
(神戸市中央区)に閉じこもったままだった。

5管本部によると、
主任航海士に対する捜査当局の取り調べは
『寝た子』を起こしたのは、自分たちだって。
13日に続き14日も行われなかった。

主任航海士は庁舎8階の一室で
出前を食べるなどして過ごしており、
落ち着いて元気な様子だという。

一方、庁舎周辺では14日午後5時過ぎ、
数百人が参加したデモが行われ、参加者は日の丸を手に
「政府はビデオのすべてを公開しろ」
「sengoku38を守り抜くぞ」
などとシュプレヒコールを繰り返した。


サンケイ

参加された皆さん、お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。

しかし、平和ボケした日本の国民を、
国想う方向に向かせることは困難だ、と言われて来た。
ずっとね。
それが、民主党さまさまだわ。
いやマジで。

仙谷じじぃは豆腐を固めるにがりよろしく、
我々の心の中にあっても形にならなかった大和魂を
しっかり愛国心に成形してくれた。
物事にはなんでも陰と陽、裏と表の働きがあると言うけど
本当だなぁ、と、みじみ思ったです。

『寝た子』を起こしたのは自分たちだって、
仙谷じじぃは自覚してるのかな?
バカだからわかんないかもな。(´・ω・`)

海保職員さんが絶対に妙な事をしないよう、
組織で守ってあげて頂きたいです。
落ち着かれたら、また元の職場でお仕事ができますように。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]