忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳩山首相が日米首脳会談を米側に申し入れていないことが判明

さすがに、支持率下がるんじゃないかなぁ?
外交でいくらトンチキやっても、
お花畑は子供手当しか見ないだろうか?
子供手当も、後ろで大増税なんだけどねぇ・・・。

鳩山首相は9日、
沖縄の米軍普天間飛行場の移設問題を巡る日米首脳会談を
米側に申し入れて いないことを明らかにした。

首相はコペンハーゲンで17、18日に開かれる
国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議 (COP15)
首脳級会合の際の首脳会談に意欲を示しているが、
調整が進んでいないことが明確になった。
米側も消極的で、本格的な会談の実現は難しいという見方が強まっている。


【戸締役さんのスレで貰って来ますた】


首相は9日午後、首相官邸で記者団に、
「(普天間移設に関する)政府の考え方をまとめるのが
最初で、必要、機会があれば(会談したい)と思っている。
正式に申し入れをしている状況ではない」
と述べた。


-------------------------引用ここまで

怖いんでしょうね。
分かります。
そりゃ怖かろう。
あとはもう、逃げまくるしかないねー。

さっきニューステ見てたら、中国が噛みついてたよ〜、鳩山さん。
日本の25%OFFは意味無い!ってさ w
ボコボコにされて来なさい。
それがあなたの唯一生きる道〜。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]