忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ブレスレットのオーダーを下さった、調香師さんと会いに、
近くのファミレスで待ち合わせ。
そう、調香師さんですって。
本当は自宅まで来て頂く予定だったが、時間が時間だったので
ランチを摂りながら・・と言う事に。
彼女も猫好きで、改めて伺って良いか?と仰るので
明日また来て頂く事になった。
法事で静岡のご親戚宅に宿泊しているとのことだった。



あまり時間がなくて、香りの話は少ししか訊けなかったが、
「香水だけでなく、お化粧品の材料聞いたらドン引きしますよ。きっと。」
と仰っていた。
香りの原料=イイ匂いじゃないんだってね。
動物系はエグイって言ってたw
知らんかったよ。

これもシンクロかな?
午前中、お洗濯をしていたら、思いっきり柔軟剤を床の方でなく、
畳の上にこぼしてしまって。
今、部屋中がレノアです。(涙目)
まぁイヤな匂いじゃないから良いんだけど、きつうおす。
調香師さんに訊いたら、
「窓を開けて喚起してほっとくしかないですねえ」
やっぱそれしかないか。

私は香水の趣味は無いんだけど、売り上げも減ってるみたいだね。
日本人は、香りの好みも自然派志向みたいだって。

ちなみに、香水をお洋服などにこぼした場合、
そこに塩かベビーパウダーを山盛り載せて少し置き、
掃除機で吸い取ると良いんですって。
さっそくレノアをこぼした畳にやってみようと思います。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]