忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2785] [2784] [2783] [2782] [2781] [2780] [2779] [2778] [2777] [2776] [2775
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は『日本が好きなだけなんだよ』さんのファンだし、
時々記事を引用させて頂いてたりして、お世話にもなっとる。
だから、これを悪口と取らないでくださいね。
とお願いして、
▽これ、大まちがいです。
なぜ奇跡を起こしてまで神は日本の皇室を守りたもうのだろうか。旧約聖書の中で、神は古代イスラエルの王ダビデに対し、その子孫の王位を永遠に保証しているが、もし日本の皇室がダビデの末裔で、日本人が古代イスラエル民族の子孫であるならば、万世一系の皇室の歴史と、皇室を守る神の守護についての説明はつく。
『日本が好きなだけなんだよ』さんより

なぜ、外国の宗教である旧約聖書の言葉を信じて
自分の国の神典を信じないのだろう?
と思ったが、たぶん『ご神勅』をご存知ないのだろう。

まず、自分の国の尊さを知ってほしいです。
他人から聞いた雑学としてではなく、
自分の目と心で確認して欲しい。

『豊葦原千五百秋之瑞穂国は、是れ吾が子孫の王たる可べき地なり。
宣しく爾皇孫就きて治らせ。さきくませ。
アマツヒツギの隆えまさむこと、常に天壌ときわまり無かるべしと』



ちゃんと日之大神のみことのりが記載されておるよ。
天照大神の約束と言い換えてもよい。
「私の子孫が治めている間、この国は永遠に栄えるよ」と。
当然、皇祖のご加護がある限り、天皇家も安泰。
『三大神勅』は古事記ではなく、日本書紀・巻第二、神代下にある。
ご確認されたし。


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]