忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480] [1479] [1478] [1477] [1476] [1475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日のエントリ『次のJapanバッシングはエンタテイメントで』なんだけど、
ごめんなさい。わし、勘違いしてますた。
これ、まさに今の話しなんですね。
すでに放送は開始されていると言う。
大変、失礼致しました<(_ _)>



・・・で、このドラマを観た支那人の反応ログを紹介してくださっている
Blogを発見しました。
一部を抜粋して転載してご紹介させて頂きますね。
支那人は中共の反日教育が効いて日本を敵視してますが、
韓国は蔑視してますね。w
面白いBlogです。
【ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)】さんより

血?太平洋,?該从珍珠港被炸開始才公平呀
(このドラマ、真珠湾攻撃から始めないと不公平じゃない?)

里面老美叫小日本?“猴子”
(ドラマの中で小日本が『モンキー』って呼ばれてるぜ。)

第一集我?得一般一般,防守?中好像贏得太?松了?,日本人没有這?容易輸掉,当時的双方的人員的比例日本人多点,就算美軍占了上方,但死傷比例差太大了。
(第一話はまあまあだったな。けどアメリカ楽勝すぎじゃなかったか?日本人はあんな簡単にやられないだろ。あの戦闘では日本の兵士の方がちょっと多かったんだろ。アメリカが隙に乗じたとは言え、死傷者の差が大きすぎだろ。)

日軍那時候多是?子一根筋的FQ,一木支隊玩猪突万歳冲鋒,自然被?陣以待的美軍打得血肉横飛。這?的?景在太平洋上一次又一次。
(当時の日本軍はみんな単純な憤青だったからな。一木支隊なんかはバンザイ突撃さ。当然守備を固めて待ってるアメリカからはやられまくるよな。これと同じ場面はその後も太平洋の島上で何度も、何度も繰り返されることになるのさ。)

看到日本兵這?被人家SM,?得我都有点同情小日本了
(日本兵がむちゃくちゃやられてるの見て、オレまで小日本に同情しちゃったよ。)

不知道小日本看了会是怎??的感受,感?現在日本人就是美国的走狗
(小日本が見たらどんな風に感じるかな?今じゃアメリカの犬なんだが。)

??得美国老拍的?争片就是好看,不像天朝。。
(やっぱりアメリカの撮る戦争物は面白いよ。中国と違って・・)

大陸的那些???争片真TMD假
(大陸の戦争ドラマってどれもウソくせえだろ。)

中国那些毎年拍N部的所謂的?争片都?該感到羞愧
(中国は毎年たくさん戦争物撮ってるけど恥を知るべきだな。)

看了這个誰還愿意看国内的那些??軍事片?
(このドラマ見た後、国内のゴミ戦争ドラマ見るヤツなんているのか?)

因?外国拍的真?。我們拍的,把鬼子拍的很?,他們的凶残完全被?气掩盖了,?看殺?子還有意思??看我們拍的抗日影片就像是看喜劇片
(外国は真実を撮ってるからだろ。オレたちが撮ってる鬼子なんてアホみたいだからな。おかげで全然怖くねえ。映画でアホを殺すのみて面白いか?オレたちの抗日映画なんてもうコメディーといっしょだよ。)

希望中国的導演能拍出一部公正、客?、全面反?中日??的電視或電影。不要再拿李云?、順溜這?的神話故事来糊弄人,好??
(中国の監督には公正かつ客観的で、全面的な日中戦争のドラマか映画を撮って欲しい。存在もしなかったヒーローを登場させてオレたちをごまかすのはやめてくれ。)

只求我D不要再忽悠中国人了。?了民族国家的未来,做点好事?
(共産党はこれ以上中国人をバカにするのはやめて欲しいよ。国と民族の未来の為にもっと役立つことやってくれよ。)

------------------------

興味深いですね。
例えNetと言えども、中共の悪口を叩けるようになってんですね。
しかも、完全にバカにされている。
支那の崩壊は、一度タガが外れた途端、ドドドッと行きそうですね。

さて、同じサイトからもう一つご紹介させて頂きますね。
支那人の朝鮮人に対する目線が分かって大変興味深いです。

日本が『韓国に学べ!』とか言ってるらしいぞ・・ザワザワ・・ 中台の反応。
中国:


日本向死米韃学習?
(日本が二ダーから学ぶだと?)

?什??洲第1的日本都学習韓国??
(何でアジアトップの日本が韓国に学ぶんだ?)

?? 日本学韓国!?用頭在想問題,還是在用脚想?
(経済を日本が韓国に学ぶ?!脳ミソちゃんと使って考えてのんか?)

何止?洲,簡直是宇宙?。
(アジア?宇宙のリーダーだろ。韓国は・・)

日本向宇宙第一思密?学習那又什?奇怪的?
(宇宙を支配する二ダーを日本が見習って何かおかしな点でも?)

如果日本学死米?~~棒子就真的找不到北了~~~
(もし日本が二ダーに学ぶなんて知ったら棒子は調子乗りまくるだろうな。)

日本,已?心气弱了,糞糞指数也頗高。一个流行“草食男”的国度,怎?能有未来?
(日本にはすでにガッツなんてねえよ。ネトウヨは多いし、『草食男』なんてのが流行ってる国に未来があるワケねえだろ。)

棒子如果不是当中国的奴才, 早就被日本在1500年前滅国了
(棒子は中国の奴隷になってなかったら、1500年前に日本から滅ぼされてたけどな。)

日本人這?説値得佩服~棒子説就洗具了~
(日本が言えば尊敬できるんだが。韓国が同じコト言うと笑い話になるよなw)

台湾:

先學吃狗飯?
(まずは犬を食うことからだな。)

好好的鬼子不當..學起狗來了
(大人しく鬼子をやっときゃいいのに・・イヌ見習ってどうすんだよ。)

?罵人家是狗自己也不會變強...認清現實好??
(相手を犬だと罵倒しても自分が強くなれる訳じゃないぜ。現実をよく見たらどうだい?)

南韓在體育界這塊確實做的不錯 (犯規之外...)
(確かに韓国のスポーツはすごいよ。反則以外はな・・)

日本就是太想靠自己了...
(日本は自分で何でもやろうとしすぎだよ・・・)

日本封閉? 人家一直都?得從強者身上學習 封閉在?
(日本が閉鎖的?日本はずっと強者から学んで来ただろ。どこが閉鎖的だよ。)

全文は【ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)】さんでどぞ!

------------------------引用ここまで

本当に面白いですね。
悪口は日本もお互いさまなのでそれはおいといて、
支那でさえ、日本を尊敬してくれてるんですね。
少なくとも、尊敬に値するものがあると。
韓国はクソミソに言われてるのが痛快。
台湾人はそこはかとなく、優しい感じがしますね。

全文は【ansan's楽しい中国新聞(中国ニュース)】さん、勝手に引用させて貰ってすみません。<(_ _)>
また勉強しに寄らせてください。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]