忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュー速を覗いても、最近やたらと朝鮮の話が多くて、
もう開くのイヤだよね。
なんとかならんかね。

でも、今日は嬉しいぬーすが飛び込んで来たよ。

自民党の谷垣禎一総裁は11日、
終戦記念日の靖国神社参拝について
「私は(昨年の)総裁選で
8月15日にお参りすると主張した。
忘れていない」
と述べ、参拝することを明らかにした。

菅直人内閣の全閣僚が
参拝しないことについては
「それぞれ党の考えがある」
と述べるにとどめた。
党本部で記者団に語った。

谷垣氏は昨年10月、自民党総裁として

3年2カ月ぶりに靖国神社を参拝している。


【サンケイ】

良い事です。
そもそも、靖国に鎮まる神々は国家鎮護の神々。
その肝心要の神々のご加護と応援無くして
国の長が務まるわけもなく。

小泉さんが好例。
あれだけやんちゃやっても潰れなかった。
ご加護の賜物だと思うね。

本当は、自民党は全員で行くべきなんだな。

PR
ヨタ話だけど   *HOME*   波紋
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]