忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349] [2348] [2347] [2346
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしは本当に超忙しかったので、
TVはもちろん、ネットのぬーすも見なかったのだが、
菅首相の【首相談話】は、朝鮮側にとっては
何の意味も無かったみたいね。
ってか、単に燃料を投下しただけ、みたいな。

結局、民主党閣僚の主張とか思想ってのは、
自己完結しちゃってて、
またその“なんちゃって理念”をみじんも疑ってないと言う。

・・・で、話は飛ぶけど、
『在特会』から逮捕者が出てるのね。
なんだろう?
『在特会』のやり方はちょっと恐いものがあるけど、
それは言葉の表現だけだと思ってんだけどね、
実際に度を超してしまったのかな?

京都朝鮮第一初級学校(京都市南区)の
授業を街宣活動で妨害したとして、
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の
幹部らが逮捕された事件で、京都府警が、
東京の会長宅からパソコンを押収したことが
捜査関係者への取材でわかった。
府警は家宅捜索した関係先12カ所で
押収した資料約130点を分析し、
組織の実態解明を進める。

(抜粋)
asahi


菅さんは「状況」を薄々分かってるって話も出てたけど、
仙石じじいや民団の手前、
引っ込みが付かなかったのかもね。

それから、民団の考えてることと
本国の考えていることに大きな隔たりも見える。
結局、本国のため!・・・とか言いながら
自分たちの利益しか考えてないってことよね。
全方位から嫌われて、どんどん居場所が無くなって行く。
まぁ既定路線と言いますか・・。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]