忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2359] [2358] [2357] [2356] [2355] [2354] [2353] [2352] [2351] [2350] [2349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもさまざまな情報を送ってくださる
Sさんからのメールをご紹介させて頂きます。
Sさん、ありがとうございます。

中国の方がアメリカなどで出産する件、
もちろん国籍が欲しいというのが理由ですけど、
中国って漢民族は一人っ子政策でしょう。
二人目を生むとその人の所得応じて
ものすごい額の罰金をとられるんですよ。

でも、二人目が欲しい、
二人目が出来てしまった場合
ある程度のお金のある方は罰金よりも
外国に何ヶ月か滞在して出産費用も大金でも
その方が随分安いらしいです。
中国国籍でなければ何人産んでも良いんですって!

最近私の取引先の方がオーストラリアに
6ヶ月滞在して出産されましたが
その方が罰金なんかより
くらべものにならないくらい安いそうです。

許せないのが政府の偉いさんたちは
罰金なんかなしで
たくさんお子さん産めるそうですよ。

どうしようもない国というか、かわいそうな気もします。


同じくSさんからです。

中国ってとてつもなく広くて
色んな人が居ますから。

本当にまじめで中国人にしておくのは
もったいないような人もいますし、
案外、日本人受けする人は根底は腹黒かったり…

街を歩けば、「許せないこいつら!!!!」
というのがまあ大半で。

そんな国を頼って利用して、
仲良くやらないと成り立たない私の仕事です。
駐在員の方のように
見る目しっかり持って仕事しなくてはと思います。

しまねこさんの仰る通り
あの国はケガレています。

表面だけ奇麗にしても
信じられないケガレがいっぱいです。



現場を見て来た方の話はリアルですね。

大紀元の動画を見てみたら、
支那はもう再生不可能決定。
深刻な水資源危機に突入してます。
地下水の9割が汚染。
うち6割は深刻って・・・。
絶句とはまさにこの状態。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]