忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3385] [3384] [3383] [3382] [3381] [3380] [3379] [3378] [3377] [3376] [3374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は失笑ネタ、妄想話を。
頭がパンクしそうなので、ちょっとガス抜きさせてね。
ワロスワロスじゃないけれど、バカにして読んでください。
あるいは読む価値なし、と書いておきます。

数か月前に、久しぶりに金縛りに遭いました。
その最中、夢(?)の中で視たモノは、獣のようなモノでした。
唸りながら横目でにらみつつ、今にも飛びかかって来そうな様子で
さすがにビビりました。
で、まぁ習慣から“祓い”を唱えてやり過ごしましたが、
そんなモノに襲われる覚えがないので困惑。
また霊的ストーカーかな?とも思いましたが、
得心は行きませんでした。

それから数か月。
またもや同じような目に遭いました。

おかしい・・・?
万霊動物供養をしていますので、
動物に恨まれるのはちょっと無いだろう?とも考えました。

そんなある日、つい先だってのことですが、
神様に遭遇した話を読むのが楽しいので
よくよく遊びに行くサイト
新しく、件(くだん)の話が掲載されているのを見つけました。
※件についてご存じない方は自力でググってね。

そこで、あれ?!・・と。

ここは静岡。
駿河湾にある震源地から数キロの場所。
む?
ひょっとすると?と思った訳です。
2ちゃんねるの不思議な話さんのコメントでは、
どうも震災に関わるモノノケらしい・・。
だが、私が遭ったモノノケ(獣人)たちは、
宴会どころか大変怒っておった。
・・・と言う事は、当分大丈夫かな?と。
大地震は起こるでしょうけども、きっと被害は抑えられる。
今のところ、そんなふうに解析中です。

ちなみに、獣人は3匹。
頭部が獣、犬に近かったかな?
ものすごい憎しみが伝わって来てましたよ。
これが宴会になったらヤヴァす。です。
今の所、私も大丈夫です。^^




PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]