忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2932] [2931] [2930] [2929] [2928] [2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
『中』とか『韓』の一文字を見るのもイヤで、
長らくご無沙汰しちゃった大紀元さんを覗いたら
あらら、山峡ダムがエロいことになっとるようですね。
一言で言えば、もはや時間の問題

中国当局は、国家プロジェクトである長江三峡ダムの
建設が社会と環境に深刻な問題をもたらしていると認め、
それによる地質災害および社会問題に
緊急に対応しなければならないと表明した。

三峡ダムの建設について、
当初から学界と民間では異論が絶えなかったが、
中国当局は断固として建設を推し進め、
そのプラス効果を強調し続けてきた。

いまになって、当初から指摘された問題点を認めたという
当局の姿勢変化について、一部世論では、
関連の問題はすでに相当深刻になったためだと指摘する。

(抜粋)

要は、長江中下流を船が通れないくらい水位が浅くなってしまった。
地滑りが止まらない。ダムの影響に依る地震。
さらに周辺地域に住む住民の大移動・・・。
とまぁ、問題解決は永久に無理・・と言うことらすいです。

それにしても、またもや支那に表れた朝鮮の匪族の親分@金豚さん。
いったい何しに頻繁に支那に出かけるかね?
支那が招聘したん?
ハイテク工場だのショッピングセンターだの、
見学していったいなんの足しに?
目くらましとも思えるんだがなぁ。
わからんねえ。

一見、まったく関係がないように見える事象でも、
同時期に起こっていることは、
必ずどこかで何がしか繋がっておる。
ように思うんだけどねえ。


ガリガリ君をかき氷にして食べるのが流行ってます。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]