忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻生さんの
「菅直人政権には、震災の復旧・復興を進める能力がないことが明々白々」「明らかに倒閣を考えないといけない」
時事.com
といい、西岡参議院議長の

西岡参議院議長は、19日の記者会見で、菅首相は首相に不適格だとして、一刻も早く退陣するよう求めた。
菅さん退陣要求といい、
そして駄菓子さんの悪巧みといい(爆w
日本奪還に向けて具体的な動きが見えて来るといいですねえ。
(しみじみ)

いや、しみじみしてる場合じゃなくて、
北方領土に朝鮮国会議員が訪問する気だそうですよ。
・・ったく、火事場泥棒みたいな奴らだな。(-""-;)
いや待て。火事場泥棒が気ぃ悪くするかもな。

日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島トクト)をめぐり、韓国領有に向けた運動を展開する同国国会の「独島領土守護対策特別委員会」所属の複数の国会議員が22日から北方領土・国後島を訪問することが19日、分かった。同委員会によると、韓国国会議員の北方領土訪問は初めて。委員長を務める最大野党民主党の姜昌一カン・チャンイル議員が明らかにした。

 日本と領有権を争う北方領土で、ロシアによる実効支配の状況を視察するのが目的としている。韓国側は竹島の実効支配を強めており、北方領土を訪問することで、竹島問題についても韓国側の影響力を強め日本政府に揺さぶりをかける狙いがあるとみられる。

(抜粋)
中國新聞

朝鮮議員はどうせ、北方領土の資源も調べに行くんだろ。
ロシアに恩を売っておこうって肚だな。
仲良しごっこやる気満々だった民主党。
ふっ、これが現実よ。

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]