忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3213] [3212] [3211] [3210] [3209] [3208] [3207] [3204] [3205] [3203] [3202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすが逝っちゃってる人だけある。
やることが人間離れしてる。
この人を担ぎ出した支那人は
「してやったり!」ってなもんでしょうな。
友愛も良いですよ?
それなら非営利団体作って平和活動やればいいぢゃん。
活動資金はお母さんが出してくれるよ。


サンケイ

本当は国会議員に戻りたいんでしょう?
持ち上げられたくて乗っかったんでしょう?
人気取り。
もめてる中国に招待されるボク、格好いい!
南京大虐殺認めるボク、超かっこいい!!
・・みたいな。

けども、鳩山さん。
民主党党首が
「尖閣は係争地でない」
ってゆってますよ?
顔に泥を塗るとか、後足で砂を掛けるとかいろいろ言うけど、
これで民主党が消えるのは確定事項となりましたね。
民主党幹部もはらわた煮えくりかえってんでしょう。
海江田さんは好きじゃ無いけど、さすがに気の毒になって来たよ。

民主党の海江田万里代表は17日の記者会見で、
訪中した鳩山由紀夫元首相が中国政府高官に対し
「尖閣諸島を係争地と認めることが大事だ」

との考えを伝えたことについて、
「私どもの態度は係争地ではないということだ。
鳩山さんも一民間人として話したと言っている。
(領土問題は存在しないとする日本)
政府の立場は、その通りだ」
と述べ、鳩山氏の主張は民主党の見解とは
異なるとの認識を示した。

jiji.com

写真をご覧なさい。
あなたの周囲でニヤついてる支那人の顔を。
利用された事が分からないんですか?
バカなの?
やっぱり?
自分が何をしでかしたか?
理解できてるか?
・・・できて無いよなぁ。

そもそも中国がこの時期に鳩山氏を招待したのは、
日中関係を修復させるためではない。
鳩山氏が安倍晋三政権に対し
全く影響力を持っていないことを中国側は承知しており、

日本政府と対話するつもりなら、ほかに適任者はいる。
日本への強硬姿勢を隠さない習近平政権には、
鳩山氏の元首相という肩書を利用して、
安倍政権が展開する
対中外交の無力化を狙う
目的があるとみられる。

(抜粋)
サンケイ

載るね。教科書に。広辞苑にも。
索引に出ちゃう。
売国奴:鳩山由紀夫
死んでも、お墓はたたき壊されそう。
しかしすごいな。
さすが『元祖@お花畑』なだけある。



PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]