忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3439] [3438] [3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430] [3429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、ご無沙汰してすみません。
ずえんずえん余裕が無くて
やっぱり私はお金より時間が必要な人間みたいです。
帰幽した母関連の税金払い終わったら戻るぞ、と。
身体が持つか?
マジでギリギリでございます。
生きてくってほんとに大変ね。

さて、久々にch桜の討論会を観ました。
戸締りさんと三橋さんが見たかったので。
と思ったら、上念さんの大嫌いなw小幡さんが・・・www
良く出たなぁ。と感心。
でもまぁ、そこはみんな大人だしね。
よってたかって袋叩きは心配してなかったですが、
戸締りさんの真横ジャブ:貧乏神攻撃は
正直、堪えたようなぁ、とちょっと同情。
小幡氏と言う方は表情から察するに、なかなかキツい方のようでした。

で、この動画を観ていたら、
高橋さんはやっぱり「増税は決定事項で避けられない」
と言う官庁側、政府筋を知る上での予測を断言なさってましたね。
私はこれで心底ガッカリしたのですけど、
さっき安倍さんのこの発言を読んで、
あれ?大丈夫かも?と思い直したところです。

首相は
「わが政権に課された最大の使命は強い経済を取り戻すことだ。
秋の(臨時)国会では、3本目の矢である成長戦略を実行していく」
とも語った。
時事.com

そうですよね。
強い経済を取り戻すことが最優先なら、
取り戻してから消費税増税、がまっとうですよね。
首相の英断を信じましょ。
とりあえず、官公庁にガンガン抗議メールです。
ご意見はこちらへ

しまねこ抗議文
「景気回復まで増税しない」と言うのが公約ではなかったですか?
どうしても増税すると言うなら、増税後経済が失速した時、
増税を勧めた大臣、官庁及び官僚には、必ず責任を取らせてください。
安倍さんも安倍内閣も総辞職してください。
私たちは二度と自民党も安倍さんも支持しません。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]