忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3437] [3436] [3435] [3434] [3433] [3432] [3431] [3430] [3429] [3428] [3427
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、生きてますか?
ちゃんと水分と塩分も取ってますか?
静岡(中央)もあづいですけど、
猛暑地域に比べたら、贅沢言えないですね。
夏バテ気味の方、梅干しを食べてみてね。

さて。
やっと日本政府も情報戦に乗り出した模様。
いわゆるロビー活動ですね。
プロの皆さん、日本に付いた方がお得だと思いますよ。

島根県・竹島に、韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領(当時)が
上陸して10日で1年がたった。
日本政府は国際司法裁判所(ICJ)への共同提訴を求めているが、
不法占拠する韓国側は拒否し、竹島や慰安婦をめぐる
ロビー活動を激化させている。
安倍晋三内閣はこれに対し、
韓国の不当性を国際社会に訴える「情報戦」への体制強化に着手
した。
「反日」なら何でもありの韓国を国際的に孤立させる、
反転攻勢に乗り出す。
(抜粋)
zakzak

そしてもう一つ、面白い記事を見つけました。

北朝鮮、「金王朝」世襲を明文化
同筋は「統治理念を金日成(キム・イルソン)主義から
金日成・金正日(キム・ジョンイル)主義に変更し、
金正恩氏を金日成・金正日両氏と同格化した。
金一族の世襲を正当化、規範化する狙いがある」と指摘した。
(抜粋)
朝鮮日報

先代からすでにそんな感じだったけども、
おぼっちゃま君が世襲したことで、
「おみこし」が出来上がりつつあるって事でしょうね。
すでに実質的な政治はさせて貰えていないのかもね。
そら無理よね。
そのうち、中共から大臣が派遣されて来たりしてな。w







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]