忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こう言う時だからこそ・・なのか、
少し前、久々に不思議な体験をしたよ。

あ、そうそうこの花↓ねえ、エンジェル・トランペットって言うんですって。
Sさん、ありがとうございました。<(_ _)>

祝詞を挙げる時、正座する方が楽な事もあって
ずっとそうしているのだが、逆に拝礼は難しいのだ。
そこで、痛む足と相談しながら前屈するのだが、
その時も、ゆるゆる、ゆるゆる畳に両手を伸ばした。
すると、体のある場所から、もう一つ体の部分が出てきた。
スーッと。
びっくりした。

それは美しい女性の体の一部だった。
これは霊眼で見たものだが。

祝詞を終えてから、あれは何だろう?と、しばらく考え込んだ。
憑いているヨロシク無いモノかもしれない。
あるいは?自分の本体を見たのかな?
それなら嬉しい事だけど。

実感としては、やっぱりあれは自分の本体、元の姿の一部だと思えた。
自分は元も女性だったんだな・・としみじみ思った。
自分が、この世界に生まれ落ちて来たのは、
まちがいなく禊ぎのためである。
残念ながら、ご褒美としての人生ではない。
それなら、落ちる前の自分の世界に帰りたいのだ。
なかなか元の世界に戻れない人の方が多いと聞いたが。
でも、わしは諦めない。

『ウツクシイ』なんて書いて笑われるかもしれんが(笑)
魂魄がケガレを落として純粋になったならば、
誰だってそりゃ美しいのが当たり前って意味ですよん。(ΘΘ)
まぁ自分の都合の良い解釈だが、
必死&真剣に皇室と国のご加護を祈っておったので、
一瞬だけ、綺麗に戻ったのかもね。
・・・いや、やっぱ妄想か。(爆)
まっ、だからいいのだ。今はおブスでも。(爆)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]