忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、少し余裕が出来たので、思い切って
静岡護国神社のお札を頂いて来た。
さっそく粗末ながら即席の神棚にお祀りする。
これで、護国神社まで行かずとも良くなった。
なんか力湧くわ〜〜。(笑)

今日はiさんと電話で少し話したり、
久しぶりにこまいぬ屋さんとメールしたり。

iさんも本当の情報を知らない人たちとの、
物の見方や捉え方の格差に苦笑いしておった。
しょうがないね。今はね。

こまいぬ屋さんから、ちょっと不穏な話を聞いて
彼女自身の話ではなく、お仲間の話なのだけど、かなり心配になる話だった。
何か役に立てると良いのだが。

これは彼女宛のメールに書いた事なのだけども、
今、日本は非常に危ない感じになっている。
皆さん、よくよくご存じのこと。
これは逆に、邪神・妖魔にとっては
動きやすいこと、この上ない状態と言うわけだ。
ヨロシクないモノたちが跋扈しだすわけですから、
自然、事件や災難が増えると言うことだ。

まだ、目に見える事態にはなっていなけれど、
後々になって振り返ってみれば、2009年の後半は
異常であったことが分かるはず。

あと3年半。
ここが踏ん張りどころです。皆さん。
良いですか?良いですね?
出来る限り、災害に向けて準備怠りなく。
お風呂の水は貯めておくこと。
風水上・・なんて言ってられないですよ。

冬なのに妙に蒸し暑いとか、
急に鳥の声が聞こえなくなったとか、
空が妙に赤いとか、赤光を見たりとか、前兆はあるはず。
もし、何か感じたら、気のせいだと自嘲せずに素直に行動してくださいよ。
準備が無駄に終わったら、それが一番良いんですから。

私がこんなことを書くのは、なにも霊感とかではないです。
日本で起きていること、世界で起きていること、
日本の節目から計算してみて、今、日本がどの状態にあるのか?
を、総合的に判断してみると、
たった今、何が起きても不思議ではないと言う事です。

またこう言う時は、美味い話なんかも出てくる可能性があります。
我々は見えないからのほほんとしていられますが、
見る人が見れば、この世は本当に危なっかしい世界だそうです。
そこいら中に、ヨロシクないモノ、汚らしいモノが
絶えず憑く相手、入り込む人間を探してウヨウヨしているそうです。
まず、疑え。疑って検証せよ。そして考える事。
サニワ的精神を忘れずに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]