忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろメールを頂きますが、
打倒!民主党!!のために、
身近な人にアタックしている皆さん、返り討ちに遭ってませんか?^_^;
・・・やっぱり? 
ご苦労様です。<(_ _)>
イヤ、笑い事じゃないんですけども、
真っ正面から相手の信条を否定したら、そら誰だって反発しまっせ。
こう言う時は下かぁ〜ら、ポソッポソッとツボを押すのがコツですわ。
それから、目上は力を付けてから、まず目下から行きまっしょい。

頂いたメールを参考に、何気に誘導問答を考えてみました。(笑)

「そんな事は新聞でもTVでも言ってないから嘘だよ!」
と言われたら、
「そうよね。まさか天下の○○新聞や○○テレビが
まさか、ネタはNetから拾って来てる・・って言えないもんねえ。」
「堀江モンやグッドウイルを告発したのはNetじゃない?
あと、皇室の私物がNetオークションに出た時も大騒ぎだったよねえ。
知ってるでしょ?
(この知ってるでしょ?がミソ)
今はもう、新聞社もTVニュースもNetをバカに出来なくなって来たねえ。」


「2chなんか見てるの?」

その1:「そう言えば、鳩山さんも昔からの
2chユーザーだって、自分で言ってたよねえ?」

その2:「色々調べ物をしていると、一回は2chに入っちゃうんだよね。
え?入ったことない?いつもNetで何見てんの?
まさかスイーツ情報と芸能ニュースだけじゃないよね?」

その3:「うん、時々。官僚とか現職議員とか芸能人が入り込んでて
すごい情報拾えることあるから。もちろん、大ボラの方が多いけどね。
まぁどっぷり浸かってる人はちょっとアレだけど、
業界人が息抜きに来て、漏らす話は面白いのよねえ。」


「子供手当は助かる!」

その代わり、扶養控除無くなるから
その辺、どうなんでしょうね?自分ち、計算してみた?
『年収300万の夫と90万の収入のある妻、
小学生と幼児のいる一般的な世帯をモデルケースを見ると、
12,300円の保育料が30,000円に。』
しかも子育て終わったら、永遠に控除分の増税が続くねえ・・・。


「永住する外国人に参政権付与は当たり前。」

「そうだよねえ。在日60万人中、約40万人が生活保護貰ってんだから
選挙ぐらいやって貰わないとねえ。
あ、ちなみに日本人が生活保護申請すると、
12万円が天井なんですって。普通は10万円行かないって。
まぁ日本人はね、我慢強いから。
韓国に働いてない親戚いると、日本に呼ぶんだってさ。
え?
在日さんの生活保護費?平均17万円だって。」

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]