忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田母神さんがマズイです。

田母神俊雄 toshio_tamogami @

一昨日金沢護国神社で大東亜聖戦祭が開かれました私は 4年前から大東亜聖戦大碑護持会の会長になっています。
前会長は元参議院議員の板垣正さんでした。全国か ら有志が集まって毎年8月4日に大東亜聖戦祭が開かれ ています。
大東亜戦争は聖戦だったのです。その結果人種平等の世界がきました。

大東亜戦争は日本にとって、
追い詰められてのやむにやまれぬ戦いだったと思います。
後半、アジア諸国の独立のために戦った方々の戦いは
確かに聖戦だったと思いますが、
でもすべてを『聖戦』と言ってしまうのは怖い事だと思います。

ニュー速のログを見たら、
「そうだ!聖戦だ!!」と言うコメントは見当たらず、
冷静なコメントが並んでて、
ああ良かったと。
マジで焦りましたよ。

問題は田母神さん。
やっちゃいましたかねえ・・・。

聖戦だったら日本は負けてません。
やらんでいい戦争をやっちゃったみそぎがこのン十年の有り様。
日本はそう言う国です。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]