忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501] [3500] [3499] [3498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前、あまりにだるいので早退。
熱でもあるのかな?風邪かな?と思い、体温を測ったら
34.8度だった。・・( Д ) ゚ ゚
思わず体温計を二度見したわ。w
でも、測り方がまずかったかも?と考え直し、
再度測ったらまさかの34.7度。www
3回目を測る勇気は無かった。
即寝た。

そして数日後、またまただるい。
今度は34.6度で記録更新か?と思ったら、
割に平熱に近い36.2度。
おや?と思ったんだけど、
35度から36.2度に上がったのだとしたら、
これはもう立派な微熱かもしんないな。と。
低血圧気味の人は疲労が重なるとやばいです。
みなさんもお身体大切に。

さて。
河野談話が河野談合になったと言う。www



河野さんも認めましたね。
なるほど。
だから自民党は証人喚問を断ったんだね。
河野さんと取引したのかも。


さてそして公明党が妥協したもようです。

公明党の山口那津男代表は26日夜、NHKの番組に出演し、
集団的自衛権の行使容認をめぐる閣議決定の修正案について
「二重三重の歯止めが利いており、
拡大解釈の恐れはないと判断している」
と述べ、受け入れる意向を表明した。
(抜粋)
yahoo

要は政権中枢から降りる勇気が無かったんですよ。
それならそれで結構。
公明党は創価学会から自立すべき。
信仰は信仰で自由なのだから。
不可能と考える人の方が多いだろうけど、
もう限界に来てると思うよ。
公明党も自民党もね。
自民党が公明党を切るか、
公明党が信仰色を一掃できるか、
いずれ選択を迫られるでしょ。

ところで、石平さんのなぜ?が分かる動画発見しました。



匪賊中共から自分の国を取り戻せる日が、早く来ると良いですね。



<iframe src="http://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=tawawa0a-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B00GLG91EI&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1&lt1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=FFFFFF&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]