忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

静岡の地震は日を追う事に被害が大きくなって来た。
当日もたらされなかった情報が表に出て来ただけの話なのだが、
なんだか県内の報道が遅すぎる気がする。
崖崩れや地滑り、家も結構壊れているらしい。
ウチの地区より西へ行った方なんだけどね。富士山静岡空港の近くだ。

それにしても。
今年は水難事故で亡くなる方が多すぎないか?
毎日、流された・溺れたと言うニュースを聞く。
おかしいね。

確か富士山の火の気を抑えておられるのが
木花咲耶姫命ではなかったろうか。
それなら、その水の気の力がオーバーサプライしてるって事なのかな。
わからないけど。

亡くなった方々も、遊泳禁止の場所で泳いでいたわけもなく、
流された人を助けようとしてご自分も・・と言うケースも多い気がする。
まるで生け贄のようで気の毒だ。
なにか起こっているのかな?

「不思議話」に出てたけど、海って本当に怖いんだね。
いろんなモノが居て。
びっくりしたよ〜。
ぜんぜん知らなかったから。
海と言えば、祓い戸大神や素盞鳴尊しか
私の頭の中には浮かばないから、異界のモノ、
異形のモノが一杯いるらしいと聞いてほんとに驚いた。
夜、海に行ってお祈りしてこようかと思っていたが、
絶対に行かない。

これからもっと、異常なことが続けて起こるだろうな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]