忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

護国神社参拝を終えて、今度は静岡の中心街へ。
今日は青葉ロードでDance festivalがあり、
ジモティ仲間のiさんも踊ると言うので(笑)
見に行って来た。
大きな写真だと怒られると思うので、小さいのを。(爆)


4時半頃到着して待っていると、最初にプロ?の出し物があった。
・・とは言っても、まだ売り出し中の無名の方たちね。
ソフトバンクのCMソングで使って貰ってるってゆってたな。
でも、最近の若い子はみんなカラオケで歌い慣れてるから、
普通の子でも相当うまいものね。
このくらいじゃ、オバサンに感動はないなぁ。
歌が終わって今度はプロのダンサーのサルサ。
これはなかなか見事だった。
同じように自転車で来ていた男の子が隣に居て、何となく話してたら、

「今日、東京からテニスの試合で静岡に来たんです。
で、友だちは負けちゃったので先に帰っちゃって。(笑)
1人でホテルにいてもつまらないから、自転車を借りて来てみたんです。
え?調布?僕、立川ですよ!近所じゃないですか?!」
これで一気に親近感が。(笑)

ステージの近くで観たいのだけど、
自転車を路上に置いて行って大丈夫か?と言うので、
見ていてやるから行っといで!と、促した。


やっとiさんの出番が来たんだけど、最初わからなくって。
あ?!お化粧してるぢゃん。(爆)
iさんがお化粧してるの初めて見た。(爆)
元が可愛い系美人なので、いや、やっぱり華があるわ。
大拍手を送る。
来年もこようっと。

静岡はこの青葉ロードで年中イベントをやっている。
静岡おでん祭りなんかもある。
この界隈は小じゃれたストリートになっていて、
両脇には粋なShopもたくさん並んでる。リッチ感のあるデートコースだ。
大人しい原宿と言うか自由が丘みたいな雰囲気。
住むのにもイイですよ。
市役所真ん前だし。(笑)

さっきの男の子を見つけて、先に帰るね。と挨拶しに行った。
「明日の試合、がんばってね!」
「はい、ありがとうございました。」
久々に楽しい気分になれて良かったよ。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]