忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1930] [1929] [1928] [1927] [1926] [1925] [1924] [1923] [1922] [1921] [1920
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わしは、"みとすれ"の仲間や保守奪還の声を挙げるブロガー諸氏とは
また違った視点で動いてます。
それは国学を学び、自ら実践することで得られる視点。
オカルトと一緒にされるのがイヤだから、あえてそうは書かなかったんだけど。
江原さんだの『ムー』と、平田篤胤大人を一緒にして欲しくないものね。

結論から言えば、日本は大丈夫です。
秋葉神社上社へ参拝した折り、わしはそれを確信しました。
ただし、何度も同じ話を繰り返して恐縮だけど、
『大丈夫のライン』が問題なんです。
世界は劣化していくもの。これは避けられない。
皇室を巡る環境も然り。
今や内掌典も公務員。労働基準法に則って採用される。
よって、50年も同じ方がお勤めになることが不可能になってしまった・・。
本来、3年や5年で身に付くお仕事ではない筈なのだが・・。
だからこそ、皇室だけは、天皇の存在だけは純粋で無ければならない。
皇室の劣化は世界の劣化を意味する。
今、まさに法則通りのことが起きているのかもしれない。

世界(時間)は一つの目的に向かって流れて行く。
それは間違いない。
わしの視点はそっちにある。
自民党を応援するのも、方法であって目的ではない。
だから、他の保守運動の方とはちょっと考えが違うかもね。
ただし、一応根底にあるものが一致する。
踊るよ。一緒に。
乗るよ、同じ流れに。
今、唯一自分に出来る社会運動参加だしね。


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]