忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2157] [2156] [2155] [2154] [2153] [2152] [2151] [2150] [2149] [2148] [2147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・先日、キャミソール荒井のコラ画像を見てから
ものっすっごい不快で。( ̄▽ ̄;)
ごめんね、わしがのっけてからに。
なんだろう?あのおっさん。
なにかとーーーーーーーってもイヤな気を拡散してるね。
げろげろ。
余談だけど、
ミャミソール荒井の娘が菅さんの秘書やってんだってね。
二階堂ドットコム内@ミャミソール荒井で検索

・・で、“イヤな気”で思い出したんだけど、
今支那で精神疾患の患者さんが激増しているらしい、と言う話。


新華社系列の「瞭望週刊」誌が先月、
中国疾病予防制御センターの精神衛生センターが
2009年に発表したデータを引用して、
中国の各種の精神疾病患者の総数は

1億人を超えていると報道した。

それによると、
最近頻発する精神病患者による連続殺人事件の背後には、
深刻な社会問題が隠されている。
患者数1億人、重度患者数1600万人以上の精神病問題は、
すでに中国社会の安定を脅かすほどであるという。

大紀元日本

精神疾患には重いも軽いもあるから一概には言えないけど、
そしていくら社会構造がフンダララ・・と言っても、
13人に1人が精神疾患と言うのは多すぎるでしょう?
ちなみに日本は

平成17年の厚生労働省データ
精神及び行動の障害の総数が2,647,000人
そのうち
気分障害(うつ+躁うつ):924,000人
統合失調症:757,000人
神経症・ストレス関連・身体表現性障害:585,000人
アルコール関連:51,000人

CBTブログさんより引用

これをまた私の視点からカタラせて戴くと

自分自身がちょい神経症持ち(不安神経症)なので言えるのだが、
これ、原因は溜まった汚れとアンテナだと思うよ。
わたしの場合は、昨夜も起こったんだけど、
不愉快な夢を見たのがきっかけで、
不愉快が不安に変換、恐怖で発狂しそうになった。
とは言え、最近はだいぶ軽くなったのと、
やり過ごす術を身につけられたので、特に心配はないんだけど。
(キャミソール荒井の夢みてなっただよ!(怒))

一口に「汚れ」と言っても、それがどれだけ溜まって
どの段階で悪果として発芽するかは分からない。
火事になる場合もあるだろうし、病気と言う形で出る場合もある。
わたしの場合は後者なんだろうと思うが、
それプラス、元々不要にアンテナが長いので
ろくでもないものを引っ掛けてしまうんだね。

普通の生活をしている精神疾患の方に何人も出会った事がある。
少なくとも、彼らは100%憑かれていた。
しかも普通のお化けじゃない。
(普通のお化けというのは、人の死霊ね)
もう顔とか体とかめちゃくちゃな作り、
形(なり)をしているモノばかりで、しかも一体じゃなかった。

日本人はまだ、たくさんの善神にご加護を頂いているから
良いものの、支那はそうは行くまいよ。
どエラい数の霊が国内をさまよっておる筈。
供養に紙のお金を焼いて送るって言うんだもの。
そんなもの、水をほしがる人に塩水を渡すようなものだしね。
・・・日本人でも支那より気の毒な人は多いけどさ。

そう言う苦しんでいる霊たちが、
救われたい一心でスカッと生きてる人間に入り込む。
入り込めば、取り憑いた人間の食べるもので
一時、餓えを凌げるのかもしれない。
そりゃおかしくもなるわな。
しかも誰もそれに気づかない。
霊的な環境がお粗末な国は、絶対にまっとうには育たない。
もっともっと悲惨な事になると思うよ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]