忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメリカさまから民主党へ、また真綿で首絞め攻撃が来ましたね。
今度はマグロですと。


【ジュネーブ時事】
絶滅が危惧(きぐ)される動植物の輸出入を規制する
ワシントン条約の事務局(ジュネーブ)は5日、
カタール・ドーハで3月に開く締約国会議で、
モナコが提案した大西洋・地中海産クロマグロの
国際取引禁止案を採択するよう加盟国に勧告した。
資源量の大幅な減少が懸念されるクロマグロを
保護する必要があるとの判断からで、

取引禁止に反対する日本は厳しい立場におかれることになった。
(時事通信)

Yahoo

------------------------引用ここまで

もう間違いないですね。
日本国民にもはっきり分かる形で攻撃して来る所もさすがです。
民主党の無策ぶりをとくとご覧なさい、日本人の皆さん。
そんなメッセージも聞こえて来そう。
さりとて、一度動き出した案件というものは、
「分かりますた。辺野古でGO!します」
と慌ててお返事したところで、元には戻れないんですよね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]