忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
小沢献金疑惑が不発に終わった。
大山鳴動してネズミ1匹
いや、3匹か?w
小沢逮捕に関しては、Netの意見が2つに分かれていますね。

『まだまだこれから』と言う人と、
『検察の大失態。これで終了』と言う説と。
皆さんはどっちだと思います?
あるいは、他に流れがあると思います?
わしはね、『まだまだこれから』だと見ています。

今回の捜査は、【二階堂.com】さんも仰っておられるが、
あくまでも告発があったからの捜査で、
特捜さんが独自で動いたわけではないのよね。
つまり、ネタが違うんじゃまいか?と。
今回のギワクはネタの一つであって、ほんの一角だったんでしょうね。
と、素人のわしは推測するわけです。
では、このあとどうなるか?

わしが検察官だったら、まず、探りますよ。
何年も掛けて。
上層部に小沢の子飼いがいたとしたら、隠してやりますね。
金鉱を探り当てたとして、例えそこそこの金塊が出て来ても
必ずドカン!と大きな固まりが出てくる事が分かっているので、
あえて放っておきます。
あるいは、様子見にちょっと世間に流すかも。試験的に。

官僚と言えどもいろんな方達がいるはずで、
権威にヘコヘコへつらう恥知らずもいましょうが、
純粋に正義を行おうとする人が居るのがもっと当たり前で、
また、必ず遣わされた方がいると、わしは思ってます。
お仕事を託されて来た方がいらっしゃる筈です。
悪が栄えたためし無しって言いますものね。
絶対に出てくるから、まぁ楽しみに見ていましょうね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]