忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田母神さんって、ほんとに面白い方ですね。w
『日本は悪くない!』堂々と謳い上げた論文を発表して見事に更迭。
退任式もなかったそうで、有志があつまり、明治記念会館で
『タモちゃんのお礼の夕べ』
と言う会を開いた時の動画を見つけたんですが・・。


【タモちゃんの「お礼の夕べ」】


『タモちゃんのお礼の夕べ』って冗談で言ってるのかと思ったら、
本当にそう書いてありました。(爆)
田母神さんのご挨拶も面白いですが、
安倍元首相のお話もなかなか興味深いものがあります・・・。
正直ね、安倍さん、だからダメなんだよ・・って思っちゃいました。
わしはね。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]