忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[2558] [2557] [2556] [2555] [2554] [2553] [2552] [2551] [2550] [2549] [2548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に支那はうまいです。
民主党が大バカだと、なめてかかってるからこその戦法ですね。

中国が尖閣「領有権」棚上げを打診 日中首脳会談に向け環境づくり

沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連して、
中国側が尖閣諸島の「領有権」をめぐる問題を棚上げするよう
日本側に打診していたことが20日分かった。

関係改善に向けて開かれた今月中旬の
日中事務レベル協議で持ちかけてきたもの。
中関係筋が明らかにした。

日中首脳会談を実現させるための中国側による
環境づくりの一つだが、
領有権問題を冷却化させた上で、
尖閣諸島を中国が実効支配してしまおうという
もう一つの思惑があるとみられる。

(中略)

これに対し、日本側は
「東シナ海に領土問題はない。尖閣諸島は日本固有の領土だ」
といった従来の見解を主張し、
議論は物別れに終わったという。


サンケイ

民主党は一応、蹴ったようですが
はてさて。
仙谷じじぃもいますしね、このまま押し切れるかどうか・・。


支那は支那で、超不安定状態が続いておるようですね。
次のTopを狙うコンペートーVS李活強でしたっけ?
まだまだわかりませんね。



素人なりに想像すると、
もう政争に気をやってる場合じゃないと思うんだね。
国土と言う国土が公害でエラい事になっとるでしょ?

上海万博が終わったあたりが、
ひとつのターニングポイントかもしれんね。



PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]