忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特捜さん、お疲れさまです。<(_ _)>
さぞや大変であろうとご推察致します。

藪をつつけばヘビの一匹や二匹・・・あるいは、
マムシくらいは出てくるかも・・と思っていたら、
ヤマタノオロチの長い長い舌が見えた!って感じでしょうか。
ヤマタノオロチは頭が複数有りますものね。
ちゃっちゃとやっつけるワケには行かないのでしょう。
ご自分の身の安全も大事ですものね。
一度ゆっくり腰を据えられて、温泉なんかも行っちゃって英気を養い、
来るべき戦いに挑まれますように。
心から、ご武運をお祈り致しております。
本当に朝晩、お祈りしております。

検察関係者は語る。
特捜部は4日午後、石川容疑者らを起訴、
小沢氏を不起訴として今回の捜査に区切りをつける。
「入口は小さく、 出口は大きく
(=小さな事件から捜査に着手し、最終的には大物を摘発する)」
という伝統手法は失敗したが、 ひそかに第2幕を目指しているという。


【ZAKZAK】

------------------------引用ここまで

大林 宏東京高等検察庁検事長
さんと
東京地方検察庁 特別捜査部部長佐久間 達哉
さんは、大丈夫ですか?
お仕事の邪魔はしておられませんよね?
コロされちゃうとか、そう言う問題じゃなくて
後々、本当に後悔なさいますよ。
そうなったら、どんなに後悔しても遅いので。
この世には、厳然たる正義を司る方がちゃんとおられますからね。
案外、すぐ側におられるもんです。
特に、権威をお持ちの方の側には間違いなく。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]