忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄菓子菓子氏のチラ裏を読んだ後、
さっそくアメリカさまの脅しが入りましたね。
アメリカさまの動きは、素人でも分かるくらいストレートかと。

米国のゲーツ国防長官は3日に開かれた米下院軍事委員会の公聴会で、
朝鮮半島で北朝鮮の軍事挑発など
有事が発生した場合の米陸軍の投入について、
「イラクとアフガニスタンに関与しているため、
そこ(韓国)に迅速に到着できないだろう」
と述べた。


【YOMIURI】

------------------------引用ここまで

つまり、北朝鮮が南方面にミサイルを撃ち込んで来ても、
すぐには行けないよ〜ん。
アフガンとイラクを何とか調整してから行くから
それまで自力で頑張ってちょ。
と言う意味かな?と。

【朝鮮半島有事】「朝鮮半島有事の際、米陸軍投入は遅延する」
よって初期の空白は、海・空軍に依存する


・・と言う説明がフォローになっているのか?
わしにはわからんけども、これはもう明らかに鳩山への揺さぶりですね。
肝心の鳩山総理に伝わっていると良いんですが。

駄菓子菓子氏のチラ裏話によると、
鳩頭がオバマさんに伝染したとかで(爆)
「どーしてくれるんだよ? 
お前のところの鳥頭のトーク病が伝染っちまっただろ!」

とお知り合いに泣きつかれたとか(爆)
「頼むからあの鳥頭を何とかこっちに近づけないように封印するアル!」
(爆)北京筋も焦っておられたとか、もう夜中にどんだけ笑ったことか。
・・・笑いごとではないんだけど。

トヨタいじめ、ハーグ条約への参加、有事の際の遅刻ごめんね宣言。
でも、まだまだ先がある。
シャープや村田製作所の韓国企業への訴訟問題で、
オバマさんのGO!サインが出なかったらどうなるだろう?
しかも、台湾はOK!で日本にはNO!・・ってな事もあり得るよね?

陛下のご体調がだいぶ回復されたと聞いて
それだけは良かった・・と思ったが、
このまま民主党の政治が続けば、いつなんどきまたお身体に触るか
分かったもんじゃないぞ。

駄菓子菓子氏の仰るところの、
この敷島に於いて開始されている「OQにお灸といえ無くさせる」作戦
すでに開始されているのか・・・orz。
でもね、前にも書いたけど、それ間違ってるよ。
エロ拓を見よ。
古賀を見よ。
河野を見よ。
二階を見よ。
もっともっと一杯いるよね?
お灸が必要なのは彼らでしょう?
敢えて見過ごして来た自民党自身はどうやって償うの?
お灸だ!などと怒られないように努力するのが先であって、
その矛先を有権者に向けるのは大間違いでしょ。
そう言うの、逆ギレってゆうねん。

だいたい、前回の選挙だって読み間違えてたわけだし、
負けない程度に・・なんて言ってると、
二度と立ち直れない所まで堕ちると思うけど。
駄菓子菓子氏のチラ裏話を読んでから、
わし、自民党に入れるの止めようかな?と思い始めてます。
そう言う人、わしだけじゃないと思うよ。
彼の予言は確かに実現しているように思うけど、
計画が思い通りに行かないのは、氏自身が一番良くご存じでしょうに。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]