忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482] [1481] [1480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国は毎年何処かが干ばつってイメージなんですけど、
今は南部の雲南省と広西チワン族自治区が大干ばつで大変だそうです。
実際、支那が水不足に悩んでいるのは周知の事実。
日本の水源地を買い占めてる中国企業もあって、
支那(中国)が日本を侵略したい理由の一つでもありますね。



お子は可愛らしいけど、地面がこわい。
こう言う風景は苦手です。
生理的にゾッとするです。

地元では「10年のうち9年は干ばつ被害に遭う」と言われるほど
水不足が深刻な問題となっているため、
同県政府や専門家は農民に井戸掘りや干ばつに強い種類への作物変更を奨励している。
また、一部の地区ではビニール膜などを使って土壌の水分を保持しようと試みているという。

【レコードチャイナ】



一瞬、頭に『子供手当』が浮かびました。w
笑い事でないですね。
子供手当で十分、家族を養って行けそうだし。
こう言う人たちに、シンジケートが手を伸ばして
日本へ出稼ぎを勧めるんでしょうね。
彼らも不幸だが、それを日本に押しつけられたらたまらない。
実際、香港へ出稼ぎに出ていかれるようです。

ちなみに、民主党議員は子供手当の危なさに気づいておられない人が多いとか。
凸電した方の話では、電話口で真っ青って感じだったそうです。
逆に自治体に近い市議や県議の方が、肌で感じておられるかもしれないですね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]