忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の、
「あきらめきれない!」女性は、
ガンガンメール攻撃に走ってるらしい・・・。
やっぱしなぁ・・・。

5●歳って普通、もうイイだけ大人の筈だし、
相手の年齢を考えただけで、口に出すことはしないだろう。
普通は。
そこをあえてゆっちゃう。
その時点で私はもう、ドン引きしたよ。
はっきり言って、異常だと思った。
しかも、相手とも私とも、仲が良いと言うほどの関係でもない。
謎だ。
ほんとに分からない。
私に電話してきたのは、単に都合が良かったからだね。

いや、別にオバサンだからってわけじゃないよ?
私だって、すんごい年下とつき合ったことあるし。
でも、自分もまだ若かったけどね。
要は慎みが無さ過ぎる!って言うことね。
37歳と20歳ならまだ分かる。
でも、例えば50歳で30歳を諦めきれないってのは・・・。
こっそり想うってのなら、可愛いなぁって想うけど。

今日は被害者の男の子からまた電話があって、
ほとほと困った声で泣きつかれた。
でもなー、わしが間に入ったら逆上するような気がするだよなぁ。
逃げるしかないんじゃないか?
あとは、親を引っ張り出して来るのが一番良いかも。
と返事をした。
母親と3歳しか違わないってゆってた気がする・・・。

相手の女性?
う〜ん。自分を少女っぽいって思ってる人。
ヴィトンが命で、20年前のシャネルのスーツを大事に着てる。
ピンクハウスを着てこないだけマシだけどもね。
韓流ドラマを味わうために、韓国語教室に通っちゃうような。
なんか、そう言うドラマでもあるのかな?
著しく、自分をドラマの主人公に投影している気がするなぁ・・。

「ちょっと飲みに行きましょうよ」
と誘って貰ったが、見つかって刺されると迷惑なので断ったさ w
彼の話も興味深かった。
これ、初めてじゃないんだって。
前にも2〜3回同じような事があったそうだ。
いずれも同じようなタイプだと言ってたわ。
この人、人見知りがすごくてつっけんどんで、若い女の子は怖いかもね。
でも、礼儀正しいし、目上の人には素直だから上司に可愛がられる。
・・・敗因はその辺りかもな。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]