忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[939] [938] [937] [936] [935] [934] [933] [932] [931] [930] [929
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【卓見 青山さんの論証】での、動画のLinkが間違ってましたね。
ごめんなさい。
こっちです。

【09 11 11 青山繁晴がズバリ (5 of 5)】Youtube


中国と中国移民問題と各国の思惑

中国の人口問題の解決と中華思想
  ▽
諸外国への移民
(各国に増え続けるチャイナタウンは中国の国家戦略)
  ▽
地元文化に溶け込まない中国人
周辺住民との軋轢
  ▽
移民を受け入れた国は「中国人」を減らしたい


日本『外国人参政権』成立
・前在日人数:91万人
・中国在日人:14万人
  ▽
諸外国は、外国人参政権成立=日本が中国を受け入れると判断する。
アジアのリーダー国は一国で良い。
日本が中国におもねるなら、G7には中国が参加すれば良い。
(中国がYesなら日本もYesと取る)
  ▽
対馬、沖縄など、在日から支持の無い市長は当選出来なくなる。
  ▽
在日寄りの政治家誕生が多発する
  ▽
次々と売国奴政策が成立する
  ▽
日本国家解体が進み、日本国は消滅、日本自治省となる。


諸外国に移動した移民は参政権を勝ち取り、
居住する国の内政に圧力を掛けられるようになる。
  ▽
中国の都合の良いように、世界が動き始める。
  ▽
中華思想の具体的建国の完成。


ざっくり書くとこんな感じでしょうか・・。

同時にこれは、

アジアから大きな民主主義国家が消滅する

事を意味する。
アメリカが懸念しているのはこれですね。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]