忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483] [1482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリ【日教組、奨学金をがめる】でご紹介した記事の続報なのですが、
がめて民主党議員に献金していただけでなく、
なんと!朝鮮学校にも流れていたことが分かりますた。
善意の寄付をなさった方!
献金の件も含めて、絶対に抗議すべきですよ!!

日本教職員組合(日教組)が交通遺児らの支援を行う
「あしなが育英会」などに寄付するとして、
「子ども救援カンパ」名目で集めた寄付金の6割近くを占める1億円を、
日教組が加盟する日本労働組合総連合会(連合)に寄付していたことが
18日、明らかになった。
このうち3750万円が逆に連合から日教組側に「助成金」として交付され、
朝鮮学校へ通う子どもの就労支援に使われたとの 報告例もあった。


【サンケイ】

------------------------引用ここまで

いくら自分たちが集めた寄付金であっても、
「あしなが育英会」の性質上、違うんじゃないの?と言う話です。
朝鮮学校に寄付するのは自由です。
だったら、そう言う名目で寄付金を募らないと。
寄付する側の人間に明確にしないと怒りますよ。
イオングループといい、やり方が同じですね。
イオングループは日本テレビの24時間TVように集めた募金を、
全部は寄付せず、日教組と同じように政治献金に回していると言う話が出てました。

今や火だるま状態の日教組ですが、もう灰になるまで徹底的に焼き尽くして貰いたいです。
義家さん、頑張ってください!
fax、電話、メール攻撃なら我々でも応援出来ますしね。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]