忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1495] [1494] [1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エントリで何処の国かすぐに分かった方!
はい!ヽ(≧□≦)
wですよねえ。
もう買っちゃダメ!
汚水を濾過した油と工業用の食えない塩で作った冷凍食品。
食えるかいっ!

2010年3月17日、
「中国人は
下水道の汚水から作られた
『リサイクル食用油』を年間300万tも食べている。
しかもその毒性はヒ素の100倍だ!」

—国営ラジオ放送サイト・中国広播網が伝えた衝撃的なニュースは、
瞬く間に中国全土に広がった。

下水道を流れる悪臭プンプンの汚水を汲み取り、これにろ過や加熱、
沈殿物除去などの作業を繰り返すと、
きれいに透き通った「リサイクル食用油」が出来上がる。
衛生上問題だらけ、危険極まりないこの「リサイクル油」で作られた料理を
中国人は食べているのだ。

湖北省武漢市の何東平(ホー・ドンピン)武漢工業学院食品科学・工程学院教授は
「中国では誰もが『リサイクル油』を食べている」と断言。
全国食用油標準化委員会油料油脂工作チーム長でもある何教授の試算によると、
中国人は年間2250万tの動物性および植物性油脂を摂取するが、
そのうち200〜300万tが「リサイクル油」であるとされ、
つまり、10回の食事のうち1回は「リサイクル油」
を使用した料理を食べていることになる。

この「リサイクル油」を長期摂取すると発育障害や腸炎、
肝臓や心臓、腎臓などの臓器肥大、脂肪肝などを発症する恐れも。
発癌性の高いアフラトキシンをも含んでおり、
その毒性は砒素の100倍という医学的データもある。
この「リサイクル油」は通常の食用油と外見上区別がつかず、
生産コストは1t当たり300元(約4000円)。
その販売価格も食用油の半値以下であることから、
中国全土で広く一般的に使用されているという。


【Record China】

------------------------引用ここまで

支那人でさえ病気になるんだから、日本人が喰ったら即死やがな。
韓国の日本向け食材は●●入り。
奥さん!安さで買いたい気持ちは良く分かるが、
病気になったら、もっとお金が掛かりますよ!
健康ってお金じゃ買えないねん。経験者はカタル。byしまねこ
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]