忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1493] [1492] [1491] [1490] [1489] [1488] [1487] [1486] [1485] [1484] [1483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Netでは、在日排除感情が蔓延しつつありますが、
在日芸能人って多いですねえ。
工作員も一杯いそう。
今日、真央たんネタでソースを探してたら、
こんなもんを拾いました。
真央タンネタは茶畑に載っけておきますた。)
まぁたぶんこの人そうだな?と思ってたんですけど
昔、大ファンだったんですよねえ。わし。
まだ帰化してないのかな?

俳優・豊川悦司は大阪府八尾出身である。
豊川悦司はある機関誌で以下のように語っている。

『民族教育を受ける事もなく、日本の学校で日本人の子供達とともに育った。
家の中に点在していた韓国人であることのキーワード達、キムチ、
チョゴリ、チャンゴといったアイテム。ハラボジ、ハルモニ、
アボジ、オモニ、という言葉。
視覚と聴覚を掠めるキーワードは、他の子供達とは違うのだという認識を、
私にもたらすまでには至らなかった。

二十歳を過ぎて、初めて日本を離れた時、
私は当然のごとく韓国のパスポートを渡され、訪れた彼の地で韓国人として扱われた。
笑い話かもしれないが、
日本を離れることではじめて私は「在日」である自分と向き合ったのである。』

この豊川悦司の言葉は、何回読み直しても心地が良い。
一言の差別も語られて無いからかもしれない。

尚、南牛はこの文章を読むまで豊川悦司が在日朝鮮人三世だとは知らなかった。


【North Korea today】

------------------------引用ここまで

二階堂さんも仰っておられるが、朝鮮人だからっ!じゃないんですよね。
我々の怒りは。
だけどもう、『良い朝鮮人』もなにも無くなりつつある。
外国人参政権、子供手当、外国人住民基本法・・ここまで酷くなって来ると、
もう帰国を願うしかなくなる。
恨むなら、同胞を恨んでください。
何もせずに、のうのうと生きて来た自分を呪ってください。

外国人住民基本法

・日本政府と日本人を長年縛ってきた「単一民族国家観」を廃し、
 「他民族共生社会(※国家ではない)」へと方向転換することを大目的とする
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、
 3年間滞在すれば、永住権を与える
・不法入国者であろうが不法滞在者であろうが、
 日本国内で出産した場合、その子供には永住権を与える
・永住権を得た外国人は、どのような不法行為を行っても、
 国外退去処分はされない
・永住資格者には地方参政権を与える
・永住資格者には公務員になる資格を与える

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]