忍者ブログ
しまねこです。天皇陛下と皇室の存続と繁栄を一番に願う者ですが、しばし政治ネタはお休み。縁の下の力持ちになる方法を探って行こうと思います。
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[241] [240] [238] [239] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●新政権はインターネットに超過敏。
ネットでネタを拾われると即修正対応す。
巡回しているスタッフが多数居ると推測出来る。

●「うちも子供が18歳になったら家族を解散する!」
と仰っていた福島さん。家族否定論者が少子化大臣。

●高速無料・通行車両激増・CO2激増。
そして-25%削減はどうやって実現?

●新総理になってから直後、
官邸のHPから日の丸が消えました。
「天皇陛下在位20周年」も消えました。

●麻生さんは官邸を去る時もブルーリボンを
外しませんでしたが、鳩山さんは付けてもいません。

●千葉景子法務大臣は、横田めぐみさんや
地村さん夫妻を拉致したシン・ガンス元死刑囚を
釈放する嘆願書に管直人氏と共に署名した方です。

●鳩山内閣支持率は77%以上。
ネットコアユーザーは誰も信じておらず。

●亀井「徳政令」に銀行猛反発。
海外投資家、日本売り逃げか。

●インターネット系のメディアを
記者会見場から閉め出し、堂々公約違反です。

●過激気味の反民主党のBlogがバシバシ削除の憂き目?

●ロシアに『北方領土返還ゆうな!』って恫喝されますた。

●「この鳩山政権はなんだ?
日教組や社会主義者がぞろぞろ入閣している。
壊し屋・小沢一郎は最後に日本を壊すつもりか?
それに対してマスコミはおべっかをつかっているだけ!
けしからん!!もっとしっかりしろ!!!」
(上場企業のオーナー経営者)

「民主党不況なんてなまやさしいものではない。
亀井や藤井はわかっているのか?
海外のヘッジファンドが日本を売りをしかけてくるぞ!
ハゲ鷹にボロボロにされる」(証券経営者)

「日本売りじゃないね。日本の空洞化だ。
こんな国に税金ははらいたくない。本気で会社の本社機能の
海外移転を考えないといけない。でないと世界で生き残れない。
藤井や亀井の財政や経済の認識は前世紀のもの。
亀井なんかただの利権屋でないか!」
(上場企業経営者)
と、オフィス・マツナガのボスが怒られました。(笑)

●「試行錯誤の中で
失敗することもあろうかと思うが、国民には寛容であってほしい」
と若葉マークの新政権に理解を求める異例の呼びかけをした。」

総理大臣が「自分は素人だ」と認めました。(笑)

●イトーヨーカドーでは、上層部から
「民主党に入れろ!」と言うお達しがあったそう。
朝礼時には店長から、民主万歳!の訓辞(笑)が聞けるそう。

●ホンダも「高速道路無料化する」という理由で
民主党に入れろとお達しがあったそうです。

●あの国のあの法則が発動模様です。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ここは私たちの国 私たちが守る国




いつでも里親募集中

ネットでのお買い物はぜひ、当サイトから。<(_ _)>


ブログ内検索
プロフィール
HN:
しまねこ
性別:
女性
自己紹介:
こんにちは。しまねこっす。
バーコード
アーカイブ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    photo by 空色地図 -sorairo no chizu-    icon by Atelier Black/White

忍者ブログ [PR]